WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 22408

26824 コメント
views
8 フォロー
22408
名前なし 2024/04/17 (水) 00:53:54 e6ecc@68789 >> 22386

reddit見てきた感じスタン効果は絶対にイライラ要素が増えるだけ、や2S38等の機関砲がよりぶっ壊れになるだけ等々の意見が多いかな。🐌の匙加減からして単純に今よりストレスが増えるだけで終わりだから反対票に入れたよ (こういうのこそエイプリルフールで試してみるべきだったのに)

通報 ...
  • 22411
    名前なし 2024/04/17 (水) 01:00:21 44eae@851b5 >> 22408

    新しいモジュールと乗員の回復は8割方賛成、室内の火災とスタン効果は五分五分ってところか。

  • 22439

    これはわかる>機関砲ヤバくね?。KV-2やT30みたいな特に大口径のもののみ発生にするか、せめて最低でも3インチ級以上の口径のみなら…。 上で挙がってるのだと「砲の照準がどっかの方向に引き寄せられる効果(画面の1/4以内のランダムな方向と距離)」はストレスの方が大きいからいらんと思った、他はまあリアルっぽさ優先と考えればわかるけど

  • 22451
    名前なし 2024/04/17 (水) 11:35:47 acc0c@10f9a >> 22408

    スタンとかいうカス要素でお隣に見切り付けたクチなんでこれだけは勘弁して欲しい