正面のどこを撃っても撃破できない敵だらけでつまらなくなった
いうて周りも上がってるし環境変わらん気もするぞ。まずこれがデフォルトである事を知って側面とり心がけろ
よく「側面行け」って言うけど実際には相手も側面に来て結局正面で出会うんだよね…
シャーマンズは虎相手にずっとそう思ってたんだから、同じ思いを味わえ。どうせ同格はIS-2とかT25砲塔シャーマンとかセンチュなんだから弱点狙いしないと抜けないということもないし。ただ、葉が言う側面っておそらくは味方と連携して敵を討ち取る領域なので、敵とであったときに助けてくれる味方がいるような位置取りをするか、開幕ダッシュで方向転換最小限にするレベルで最外縁を進んで足が早くて装甲薄いやつを相手にするかっていうチョイスはある。
機銃孔とかキューポラみたいなピンポイントですら抜けないのってそんなにいるか?ソ連は防楯脇、アメリカは車体下部が抜けることが多いし。こいつの場合抜けさえすれば過圧でワンパン若しくは大ダメージだし
とりあえず迷ったら砲身壊せばええんやで
どうせ過圧の仕様無視して徹甲とか投げてるんだろ
誰も撃破できないとか言い出すと「いや同格くらいは撃破できるだろ」ってみんなツッコミモードに入っちゃうからな。「よく出会う○○とか✕✕のどこ撃ったら撃破できるのかわからない」って書き方すると何人かが優しいおじさんモードに入って倒し方教えてくれるぞ。
ヤクパンやt26はホント嫌な相手だなコイツラに比べたらIs2なんて経験値ボックスやで
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いうて周りも上がってるし環境変わらん気もするぞ。まずこれがデフォルトである事を知って側面とり心がけろ
よく「側面行け」って言うけど実際には相手も側面に来て結局正面で出会うんだよね…
シャーマンズは虎相手にずっとそう思ってたんだから、同じ思いを味わえ。どうせ同格はIS-2とかT25砲塔シャーマンとかセンチュなんだから弱点狙いしないと抜けないということもないし。ただ、葉が言う側面っておそらくは味方と連携して敵を討ち取る領域なので、敵とであったときに助けてくれる味方がいるような位置取りをするか、開幕ダッシュで方向転換最小限にするレベルで最外縁を進んで足が早くて装甲薄いやつを相手にするかっていうチョイスはある。
機銃孔とかキューポラみたいなピンポイントですら抜けないのってそんなにいるか?ソ連は防楯脇、アメリカは車体下部が抜けることが多いし。こいつの場合抜けさえすれば過圧でワンパン若しくは大ダメージだし
とりあえず迷ったら砲身壊せばええんやで
どうせ過圧の仕様無視して徹甲とか投げてるんだろ
誰も撃破できないとか言い出すと「いや同格くらいは撃破できるだろ」ってみんなツッコミモードに入っちゃうからな。「よく出会う○○とか✕✕のどこ撃ったら撃破できるのかわからない」って書き方すると何人かが優しいおじさんモードに入って倒し方教えてくれるぞ。
ヤクパンやt26はホント嫌な相手だなコイツラに比べたらIs2なんて経験値ボックスやで