WarThunder Wiki

Tiger E / 393

705 コメント
views
7 フォロー
393
名前なし 2020/08/11 (火) 00:14:18 715e1@bab81

王虎と当たるのがトテモツライ

通報 ...
  • 396
    名前なし 2020/09/02 (水) 13:44:38 0cb3e@ad5b8 >> 393

    H1の時点で当たるときは当たるから諦めるのも手…

    397
    名前なし 2020/09/02 (水) 14:23:24 2087e@b9e2c >> 396

    王虎Hの話では?ポルシェ砲塔ならAPCRじゃなくても砲塔正面抜けるし

    398
    名前なし 2020/09/02 (水) 16:39:39 修正 7039a@f09cf >> 396

    虎H1でも王虎Hと当たるからって事でしょ(間違った王虎Pね)

    399
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:00:32 0cb3e@ad5b8 >> 396

    ↑×2 H1のBRはABで5.3、マッチはレート+1と最大当たるからBR6.3の虎2Pと運が悪いと当たるのよ…E型だと虎2Hにも当たる、まあE型だと普通に虎2Pにマッチしやすいかもね

    400
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:18:52 2087e@b9e2c >> 396

    >> 398虎H1なら王虎ヘンシェルにマッチしないようにデッキ組めば?ってなるが>> 399王虎ポルシェでもキツいけど、ポルシェならヘンシェルと違って砲塔正面を割と容易に抜けるから、APCBCじゃゼロ距離でも砲塔正面抜けないヘンシェルの方が虎1で相手するなら圧倒的にツラいと思った。

    401
    名前なし 2020/09/02 (水) 18:33:11 0cb3e@ad5b8 >> 396

    >> 400虎2H相手するならE型飛ばして虎2Pとヤクパンでデッキ組むのも手と考えてみたり…まあ5.7でやるならE型必要だけどねえ。最悪相手せず味方に任せるのも手とは思う。