WarThunder Wiki

Tiger E / 351

705 コメント
views
7 フォロー
351
名前なし 2020/04/14 (火) 10:36:46 e6ee9@bbde7

砲弾どれ使えば良いですか? ジャンボ来たときだけAPCRですか?

通報 ...
  • 352
    名前なし 2020/04/14 (火) 12:02:58 652d8@3277e >> 351

    APCRの使い道なんてないぞ

    356
    名前なし 2020/04/14 (火) 16:40:24 07f22@3e942 >> 352

    ジャンボの防盾ぶち抜けるのがAPCRだけなんだ…故にナメプして来るジャンボ相手には効果ある。(砲手とか閉鎖機壊して車体機銃孔をズドン)

  • 353
    名前なし 2020/04/14 (火) 14:11:09 00799@df78b >> 351

    初期弾30、HEAT5、APCR15くらいを目安にあとは木主の感覚で微調整していけばいいさ。正直APCRを使う機会はほぼないけどあるにこしたことはない

    354
    名前なし 2020/04/14 (火) 14:18:51 09525@5ece0 >> 353

    そんなに積んだらすぐ爆散しちまわない?合計で29ぐらいあれば十分だと思うんだけど・・・。

    355
    名前なし 2020/04/14 (火) 16:02:52 00799@df78b >> 353

    自分の場合撃ちまくるので余分も入れてこれぐらいなんや

現在、障害が発生しております。後ほど緊急メンテナンス作業を行います。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
×