WarThunder Wiki

Tiger E / 200

705 コメント
views
7 フォロー
200
名前なし 2018/11/16 (金) 14:56:41 707a2@a4068 >> 193

むしろこいつの方がいらない気がするが。砲塔旋回速度遅いのが結構痛い…APCRは別にAPHEでも困らんからそこまで要らないし

通報 ...
  • 201
    名前なし 2018/11/16 (金) 15:16:17 32688@65e54 >> 200

    ABだったらこいつ超優秀だよ。大虎Hとかいう化け物の砲塔をAPCRで抜ける。H1型は砲身破壊して逃げるか、相手が下がってくれるのを祈るしか出来ないから。

  • 202
    名前なし 2018/11/16 (金) 15:23:43 312da@21213 >> 200

    車体ごと回せと何度言えば

  • 204

    すまんRB専だからそのつもりで話してしまった  RBだと対独戦が無いからAPHEで十分事足りちゃうのよね…それに砲塔旋回速度は意外な時に役立ったりする。爆弾で履帯切られたり、変速機/エンジンが抜かれてたりすると砲塔動かすしか無くなるし

  • 205

    確かにRBはAPCBCで抜ける奴ばっかだしなぁ。でも俺はRBでもやっぱりE型かな。車体下部の履帯が結構弾いてくれるし、車体のSマイン?が無いから気楽に昼飯出来る(後APCRを数発持ってると謎の安心感を感じれる…)

  • 206
    名前なし 2018/11/18 (日) 00:53:57 11939@2819f >> 200

    そもそもパンターあればティーガーいらないし

  • 207
    名前なし 2018/11/18 (日) 01:45:52 6906b@26248 >> 200

    せやろか(連続で市街地戦に放り込まれつつ)

  • 209
    名前なし 2018/11/18 (日) 17:10:14 97541@1e341 >> 200

    正直パンターより虎の方が汎用性高くて使いやすいんだよなぁ。側面80mmと後退8kmに炸薬たっぷりが合わさって最強に見える

  • 210
    名前なし 2018/11/24 (土) 21:14:34 11939@2819f >> 200

    貫徹力がね。パンターと比べると正面からだと苦労する敵が多い