WarThunder Wiki

Tiger E / 193

705 コメント
views
7 フォロー
193
名前なし 2018/11/15 (木) 20:02:20 4f9b4@50c1f

なんでお前H1とBR一緒なんだよじゃあH1いらねぇじゃねぇか

通報 ...
  • 194
    名前なし 2018/11/15 (木) 20:19:30 76aa1@9049c >> 193

    先行量産型って響きがかっこええやろいい加減にしろ!

  • 195
    名前なし 2018/11/15 (木) 20:25:03 12719@c9573 >> 193

    響しかかっこいいところねぇじゃねえか!纏めて。

    198
    名前なし 2018/11/16 (金) 08:45:10 4ec5c@26248 >> 195

    向こうはエアクリーナーがカッコいいし、畳みたいな装甲してないし…

    199
    名前なし 2018/11/16 (金) 13:53:44 97541@1e341 >> 195

    こいつはきゅーぽらが小さくなってエアクリーナーが無くなった洗練されたフォルムが格好いいんだろ!しかもコーティングを畳呼ばわりとは何事ですか!

    269
    名前なし 2019/04/13 (土) 09:09:09 853f4@8e103 >> 195

    この畳って何の効果があるんですか?

    274
    名前なし 2019/04/13 (土) 18:30:56 b6cd7@4939e >> 195

    歩兵が持ってる、磁石でくっつく対戦車爆弾がひっつかないようにするためのもの。ちなみにドイツ以外はほとんど全く運用していなかったので実際役に立ったことは無かったそうな

  • 196
    名前なし 2018/11/16 (金) 08:19:02 312da@21213 >> 193

    2両あるだけありがたいやろが。それに6.0だったんやぞあっちはAPCRのせいで

    197
    名前なし 2018/11/16 (金) 08:37:45 6087d@83e46 >> 196

    6.0だったのはこいつじゃないか?

    203
    名前なし 2018/11/16 (金) 15:24:20 312da@21213 >> 196

    そうだった。でも2両あると便利やろ?強いし

  • 200
    名前なし 2018/11/16 (金) 14:56:41 707a2@a4068 >> 193

    むしろこいつの方がいらない気がするが。砲塔旋回速度遅いのが結構痛い…APCRは別にAPHEでも困らんからそこまで要らないし

    201
    名前なし 2018/11/16 (金) 15:16:17 32688@65e54 >> 200

    ABだったらこいつ超優秀だよ。大虎Hとかいう化け物の砲塔をAPCRで抜ける。H1型は砲身破壊して逃げるか、相手が下がってくれるのを祈るしか出来ないから。

    202
    名前なし 2018/11/16 (金) 15:23:43 312da@21213 >> 200

    車体ごと回せと何度言えば

    204

    すまんRB専だからそのつもりで話してしまった  RBだと対独戦が無いからAPHEで十分事足りちゃうのよね…それに砲塔旋回速度は意外な時に役立ったりする。爆弾で履帯切られたり、変速機/エンジンが抜かれてたりすると砲塔動かすしか無くなるし

    205

    確かにRBはAPCBCで抜ける奴ばっかだしなぁ。でも俺はRBでもやっぱりE型かな。車体下部の履帯が結構弾いてくれるし、車体のSマイン?が無いから気楽に昼飯出来る(後APCRを数発持ってると謎の安心感を感じれる…)

    206
    名前なし 2018/11/18 (日) 00:53:57 11939@2819f >> 200

    そもそもパンターあればティーガーいらないし

    207
    名前なし 2018/11/18 (日) 01:45:52 6906b@26248 >> 200

    せやろか(連続で市街地戦に放り込まれつつ)

    209
    名前なし 2018/11/18 (日) 17:10:14 97541@1e341 >> 200

    正直パンターより虎の方が汎用性高くて使いやすいんだよなぁ。側面80mmと後退8kmに炸薬たっぷりが合わさって最強に見える

    210
    名前なし 2018/11/24 (土) 21:14:34 11939@2819f >> 200

    貫徹力がね。パンターと比べると正面からだと苦労する敵が多い