WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 305

467 コメント
views
8 フォロー
305
名前なし 2020/07/18 (土) 05:28:25 ab070@16da7

装甲がへぼいってだけじゃなくて、機動力もそうだし、HEATが7.3でもごろごろしてるのに貫通力もだいぶひどいよな。装甲が大幅に強化された上にAPDSを持っていて、しかも微妙に脚も良くなってる49年型は普通に使えるんだが、何故かそいつとBR同じと言う

通報 ...
  • 306
    名前なし 2020/07/18 (土) 05:56:50 00799@6aaf2 >> 305

    49年型以降は車体正面装甲が削られて軽くなってるからね。47年型は防楯が削られる前はT-54最強の防御力を持っていたので7.7になった

    307
    名前なし 2020/07/18 (土) 08:11:26 6d43a@1fa65 >> 306

    L7のAPDSが全然刺さらなかったし、IS-4Mと一緒に格下リンチで暴れてたんだよね

    308
    名前なし 2020/07/28 (火) 07:05:39 7fa91@b9a34 >> 306

    今なら7.3でも十分すぎるほどの雑魚。足の遅いT-44-100