WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 297

467 コメント
views
8 フォロー
297
名前なし 2020/07/08 (水) 12:29:06 2087e@56f6e >> 296

こいつは柔らかいが、49年型と51年型はもっと硬いのに、なんでBR同じなんだろうな。

通報 ...
  • 298
    名前なし 2020/07/08 (水) 15:07:29 76064@a2d81 >> 297

    ちょっと前までは砲塔正面のほとんどで300mm以上でその前は車体正面を105mmAPDSで貫通できずさらにその前は7.3だったからイカれバイアスOP車両だった。今はゲルマンバイアスの餌食

  • 299

    つまり、大幅にナーフされたのにBR据え置きってことか。今の状態なら7.3に戻してもむしろ弱い部類になりそうだけど、懲役期間なのかねぇ

  • 300
    名前なし 2020/07/08 (水) 15:51:49 0c5c0@d1f94 >> 297

    さげたらトラウマもちが発狂するからね。

  • 301
    名前なし 2020/07/08 (水) 16:39:44 e67fc@80d59 >> 297

    下げても良いとは思うけど、大半は弾くのと、良好な機動性、ワンパン力を鑑みれば格下相手に結構暴れそうなので仕方が無いとは思う。ソ連もコレしか居ないと言うこともないしね

  • 302
    名前なし 2020/07/09 (木) 03:54:38 ef43c@a404d >> 297

    後の二つが完全上位互換、と言うかこいつだけ異様に弱体化してるのに揃ってBR7.7なのが余計に違和感あるよな