WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 279

467 コメント
views
7 フォロー
279
名前なし 2020/03/17 (火) 16:57:38 76064@a2d81

瑞陸追加アプデで防盾ペラペラになった。当たりどころによっては76mmクラスの砲で普通に抜ける

通報 ...
  • 280
    名前なし 2020/03/17 (火) 17:27:34 0f8c3@5a360 >> 279

    装甲が売りの戦車だったのに、それは辛いな・・・

  • 281
    名前なし 2020/03/17 (火) 18:19:54 7a39c@53268 >> 279

    7.3に下がりそうだなこれ

  • 282
    名前なし 2020/05/25 (月) 03:37:29 b39db@98292 >> 279

    7.3でええやろこんなん。格下に顔面抜かれるわ弾かれるわ散々過ぎるw

    283
    名前なし 2020/05/25 (月) 09:19:18 09862@37c36 >> 282

    昔7.3で暴れまくったから7.7に上がったわけで、こいつが7.3に舞い戻る可能性はかなり低いんじゃないかな。

    284
    名前なし 2020/05/25 (月) 10:05:16 c8c30@dd23e >> 282

    とはいえ他国の7.3以下にHEATFS持ちが結構増えたし、APDSすら持たずショットトラップの起きやすい47年型ぐらいは下がってもいいと思うわ

    285
    名前なし 2020/05/25 (月) 10:24:00 修正 ded62@7ba48 >> 282

    装甲見たら分かるけど砲塔装甲一部T-44-100より薄いからな T-44-100より機動力落ちてるしこれなら7.3でいい

    286
    名前なし 2020/05/25 (月) 12:14:20 9f4bb@1ddc9 >> 282

    何なら砲塔正面より砲塔側面のほうが分厚いからな

    288
    名前なし 2020/05/25 (月) 12:36:51 6962e@96ac3 >> 282

    今は昔と違って格下にHEATFS持ちがかなり増えたからね ほっぺも柔らかくなったんなら7.3で良いと思う

    289
    名前なし 2020/05/25 (月) 14:46:44 b60dd@a2d81 >> 282

    昔は運動エネルギー弾は車体でも105mmAPDS含め全部弾いてたし、マッチは連合vs枢軸固定でティーガー2をボコす最強戦車だったからな。広いマップもシナイとクルスクぐらいだったし普通にOPだったと思う。ソビエトバイアスもはびこってた

  • 287
    名前なし 2020/05/25 (月) 12:25:57 修正 92064@8151b >> 279

    これって史実に基づいてなんか?あの鉄壁がここまで下がるって史実をしらない俺からしたらかなり信じがたい出来事なんだが…てかこれが史実だったら何で正面より側面の装甲厚高い砲塔作ったし…