WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 234

467 コメント
views
7 フォロー
234
名前なし 2019/05/01 (水) 21:19:59 7f89d@f9b37

T34でAB入るとこいつだらけの7.7マッチにしょっちゅう入れられるんだよお

でも弱いからよし

通報 ...
  • 235
    名前なし 2019/05/02 (木) 04:00:14 922bc@0c175 >> 234

    正直言ってここまで来るととりあえず先に抜いたもん勝ちみたいな環境だし物理弾オンリーのこいつよかapds持ってる1949型の方が個人的には強いと思う1949型は砲頭旋回遅いだの言われてるけど正面は物理弾相手ならキューポラ以外弱点無いし今なら化学弾代も安くすむようになったしこいつは物理弾相手ではショットトラップおきるし化学弾には大体抜かれるからあとapdsの方が8.0から出てくるアメリカヘリ落とし易いのもgood

    236
    名前なし 2019/05/02 (木) 04:18:39 b6cd7@26dcb >> 235

    句読点皆無で草

    237
    名前なし 2019/05/02 (木) 11:36:17 922bc@8b494 >> 235

    眠かったんや…でも1949型の方が強いで。正直1949、1951型は前と同じくbr8.0でもいいよ

    238
    名前なし 2019/05/02 (木) 12:09:55 05f8c@b9136 >> 235

    49と51の正面はマウスとかIS-7みたいな大口径AP弾でも抜けるよ。あと英APDSでも抜ける。51はHEATFSあるから49と同じBRはおかしいんじゃないかなぁ