WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 218

467 コメント
views
7 フォロー
218
名前なし 2019/02/05 (火) 22:04:33 36c47@cb62b

いくら装甲が厚かろうがHEATとミサイルでどうにもならん、それに修理費高過ぎ

通報 ...
  • 219
    名前なし 2019/02/06 (水) 00:52:21 c4cb2@a2d81 >> 218

    7.7マッチでも2両目以降に出せば楽しいよ

    220
    名前なし 2019/02/06 (水) 16:33:11 36c47@cb62b >> 219

    ダー、わかったよ同志

  • 221
    名前なし 2019/03/11 (月) 19:27:45 90398@c2616 >> 218

    まーた修理費クソ安くなってるじゃん…バランス考えてほしいわ

    226
    名前なし 2019/04/09 (火) 16:51:05 36c47@b7492 >> 221

    いや流石に運用不可能なレベルの値段だったし、もう通常装甲が当てになるランクでも無いし

  • 222
    名前なし 2019/03/12 (火) 01:22:46 a3b20@85327 >> 218

    7.0エゲレス陸のことを思い出してください…

  • 223
    名前なし 2019/03/12 (火) 01:25:12 b6cd7@4939e >> 218

    HEATFSとミサイルくらいしか効かないってすごいと思わない?

    225
    名前なし 2019/04/09 (火) 16:48:25 36c47@b7492 >> 223

    もうこのランクまで来たらほぼそれしか飛んで来ないじゃん

    227
    名前なし 2019/04/09 (火) 17:02:11 b6cd7@4939e >> 223

    そんなこと無いだろ。7.7だからって全員が全員HEATFSを込めてるとは限らないし、格下を相手にするとなるとほぼ無敵だから十分役に立つ。撃たれてる時点で負けなBRだけど、いざ撃たれても弾ける硬さと十分な機動力・火力を持ったコイツはかなり強いと思うけどね。

    228
    名前なし 2019/04/09 (火) 17:02:23 7943c@dc886 >> 223

    英国とかいう国があってだな……

    229
    名前なし 2019/04/09 (火) 18:55:35 9c7b7@ace41 >> 223

    英国はHEATFSないけどAPDSの貫徹がバカ高いからこいつの正面装甲抜けるよ。コンカラーとかだけじゃなく7.0のMBTでも抜ける。このランクまで来て通常弾メインなのはソ連だけなので、RBでは実質防御力に期待はできないね。ABならソ連戦車なら(相手を選べば)装甲でゴリ押せる

    230
    名前なし 2019/04/09 (火) 21:33:29 32688@f5ea3 >> 223

    通常弾防げるのも凄いけど、更にソ連以外の国の戦車は柔らかいから通常弾で普通に対処出来るってのも良いところだよな。