WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1779

1810 コメント
views
9 フォロー
1779
名前なし 2024/09/14 (土) 23:24:29 13bf6@69783 >> 1772

Pzgr砲弾の開発を優先することをオススメするよ!貫徹力は初期弾よりも低いけど炸薬量が多くてワンパン率が段違いに上がるよ!これは虎Eでも同じだね。他の車両に乗る時も炸薬量が200gを超える徹甲弾があれば優先的に開発すると吉

通報 ...
  • 1781
    名前なし 2024/09/15 (日) 00:39:04 18c77@87ab5 >> 1779

    いうても普通の徹甲弾も十分強いから砲関連や機動力関連より優先順位高いとは思わないな~。

  • 1782
    名前なし 2024/09/15 (日) 00:55:52 修正 a9d27@c7de7 >> 1779

    俺も砲弾開発優先は反対だな。そりゃあある方が強いのは事実だけど、初期弾が貫徹死んでるならともかく、敵を撃破するのに十分な性能がある。砲塔の性能や足回りの開発優先して、敵に付け入られる隙の部分を先に消しつつ快適に動けるようにするほうが有用だと思う

  • 1783

    人によりけりかなぁ。立ち回りを重視する人とか、終盤にCAPマラソンするタイプの人なら機動性大事だけど、出会って一撃目当てられるけど当たりどころが悪いって人ならPzgrのほうが大事だろうし。ただ、よくわからなかったら機動性先な気がする。

  • 1788
    名前なし 2024/09/15 (日) 09:55:46 0fe18@0d8e3 >> 1779

    弱点狙撃はシャーマンで身に着けたからPzgrは後回しで良いかな

  • 1791
    名前なし 2024/09/15 (日) 10:36:10 3dbfc@dce0b >> 1779

    まぁでも最終的には砲弾はpzgrがおすすめなのは間違いない。感動するレベルで初期弾と比べて加害力が違う。過圧判定は偉大

  • 1799

    自分は戦果よりも爽快感の方が欲しい質だから虎に乗る時は加圧ダメージがないとなんだか物足りないんだよね。あと木主は初心者ってことだからABで気楽に乗り回すことを前提にしてるから足回りなんかは後回しでpzgrの爽快感を優先してもいいんじゃないかなって思ったんだよね。RBのことも考えるなら足回りなどを優先するのが良いと思うけどね。まぁあくまで個人的な感想だから自分に合った開発でいいと思うな。幸い虎H1は性能がかなり高いから色んな人の好みの乗り方に応えてくれるだろうからね。

  • 1800

    申し訳ないけど自分ほぼRB専門です、、、ただアメリカやってた時にT95に乗ってたので機動性は初期でもそこまで苦にならなかったです!履帯と消化器まで開発終わったので次はPzgr開発しようと思います! あと名前で木主って付けるられるの今更気づいた()

  • 1801

    ありゃ、RBだったか。それなら足回り優先の方が良いかも。RBでもオーバープレッシャーは楽しめるから是非是非pzgrを堪能してみてね!