WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1708

1723 コメント
views
7 フォロー
1708
名前なし 2024/01/25 (木) 03:14:53 7c18e@f2dd6

ボトムばっかりだ… 5.7はこんなもんなのかな?

通報 ...
  • 1709
    名前なし 2024/01/25 (木) 10:50:48 3b2ef@5dfd3 >> 1708

    引いてもミドルでトップなんか殆ど無いよね。独だと6.0-7が人気だからそっちに引っ張られる事が多い印象

    1710
    名前なし 2024/01/25 (木) 12:26:44 838f7@f2dd6 >> 1709

    そうなんですよね。まずE型がいない試合を一度も見かけませんし。他の5.7車両を研究するよりE型を先に研究すべきでしょうか?

    1712
    名前なし 2024/01/25 (木) 17:33:11 3dbfc@304ae >> 1709

    E型も大抵6.7に吸われるから、正直あまり変わらないという印象

    1713

    5.7だったらパンターかラング、ヴァッフェントレーガー作っとくといいよ。特にヴァッフェンはランクトップクラスの火力あるから運用慣れれば6.0代の開発が楽になる

  • 1711
    名前なし 2024/01/25 (木) 13:00:52 a412e@538aa >> 1708

    まあボトムでも活躍はしやすい車両だと思う。いやならもうちょっとbr上の車両で組む方が良いんじゃないかな。多少はボトムになりづらいかも?