WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1425

1723 コメント
views
7 フォロー
1425
名前なし 2022/12/02 (金) 18:26:19 afff3@bbe05 >> 1424

加圧ってオストヴィントレベルの炸薬量でも発生したっけ…? 秘孔突かれた可能性とかありそうだけど

通報 ...
  • 1426
    名前なし 2022/12/02 (金) 18:57:19 b3292@b0db2 >> 1425

    キルカメラでは側面装甲の真ん中に当たってたから秘孔ではないと思う。昔14.5を王虎の側面に当て続けて加圧で倒す動画つべで観たからその類だと思って

  • 1427
    名前なし 2022/12/02 (金) 19:11:22 26329@c8aa2 >> 1425

    過圧は200g以上だからHEで108gしかないオストヴィントでは出せないはずなんだけどな。爆風が装甲の隙間をすり抜ける現象は稀にあるっぽいからそれかな?

  • 1428
    名前なし 2022/12/02 (金) 19:42:31 84af9@6118e >> 1425

    履帯裏にある薄い場所じゃね?と思ったけどどうだろう?オストヴィントであそこ抜けたっけ。

  • 1429

    ティーガー履帯裏でも26㎜あるしそこではないと思う。イメージとしてはこの動画みたいに弾薬だけ加害された感じ。ただこれが2,3秒で起きたから驚いてる

  • 1430
    名前なし 2022/12/03 (土) 02:25:48 d7420@c8aa2 >> 1425

    これ鯖のラグで弾が装甲と装甲の間をすり抜けちゃったパターンでは?

  • 1431

    そんなことあるんだ… ありがとう