WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1407

1723 コメント
views
7 フォロー
1407
名前なし 2022/11/03 (木) 21:41:41 55d21@6d648 >> 1406

おめはん上っかに昼飯の角度って書いてあるべっちゃ。おら基本は右側の弾無くなる数しか持っでがねーから、だいたい10時〜10時半に車体合わせて砲塔12時だっけな?後は撃たれっ時に車体前後に動かしとげ?だいたい弾けっがら

通報 ...
  • 1409
    名前なし 2022/11/03 (木) 21:54:54 addb9@ab27d >> 1407

    昼飯豚飯は守ってたはずやけどそっか防御するときは動き続けてないとあかんのやな!ISの逆豚で鼻くそほじってても耐える快感に慣らされてたわ!ありがとう

  • 1410
    名前なし 2022/11/03 (木) 21:58:08 addb9@ab27d >> 1407

    ISや王虎と違って砲塔だけじゃなくて車体もフリフリせな弾けん思ったほうがええんやなサンキューやで

  • 1413
    名前なし 2022/11/03 (木) 22:08:08 55d21@6d648 >> 1407

    止まってても弾けんのは韓国のお芋さんポジがらお芋さんポジとかぐらいだな?あんぐらい離れでればカンカン弾いでくれっど。旗取りみでーな事や152ミリとか122ミリのあんぢぎしょうが目の前に居やがっだらとーにがぐ動け?いいなぁ?