WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1406

1723 コメント
views
7 フォロー
1406
名前なし 2022/11/03 (木) 21:31:34 addb9@ab27d

敵が使ってると砲塔ガッチガチに硬いし、車体もソ連122mm弾きまくるのに、自分が使うと砲塔85mmにすら抜かれるし、車体も虎にバスバス抜かれるんよな… 砲塔はとにかく、車体はどのくらい傾けりゃ弾けるんだ…?40~50°位は傾けてるはずなんだけど

通報 ...
  • 1407
    名前なし 2022/11/03 (木) 21:41:41 55d21@6d648 >> 1406

    おめはん上っかに昼飯の角度って書いてあるべっちゃ。おら基本は右側の弾無くなる数しか持っでがねーから、だいたい10時〜10時半に車体合わせて砲塔12時だっけな?後は撃たれっ時に車体前後に動かしとげ?だいたい弾けっがら

    1409
    名前なし 2022/11/03 (木) 21:54:54 addb9@ab27d >> 1407

    昼飯豚飯は守ってたはずやけどそっか防御するときは動き続けてないとあかんのやな!ISの逆豚で鼻くそほじってても耐える快感に慣らされてたわ!ありがとう

    1410
    名前なし 2022/11/03 (木) 21:58:08 addb9@ab27d >> 1407

    ISや王虎と違って砲塔だけじゃなくて車体もフリフリせな弾けん思ったほうがええんやなサンキューやで

    1413
    名前なし 2022/11/03 (木) 22:08:08 55d21@6d648 >> 1407

    止まってても弾けんのは韓国のお芋さんポジがらお芋さんポジとかぐらいだな?あんぐらい離れでればカンカン弾いでくれっど。旗取りみでーな事や152ミリとか122ミリのあんぢぎしょうが目の前に居やがっだらとーにがぐ動け?いいなぁ?

  • 1408
    名前なし 2022/11/03 (木) 21:51:13 d943f@f2e6d >> 1406

    解説の装甲厚図解のアングルが履帯裏を除いて最も硬くなる角度で約40°。【初心者向けアドバイス】>戦場外で稼ぐアドバンテージ>昼飯デカールの画像がその時のプレイヤー視点での見え方。

  • 1412
    名前なし 2022/11/03 (木) 22:02:04 f44fe@85cfc >> 1406

    砲身が車体ハッチの外側に来るように傾けるんだ。アハトアハトはどこも抜けなくなる。ワイが入念に防護分析したから間違いない。なおパンター…

    1414
    名前なし 2022/11/03 (木) 22:34:49 e9c24@2096f >> 1412

    これが一番わかりやすい。

    1415
    名前なし 2022/11/03 (木) 22:40:32 addb9@ab27d >> 1412

    こんなに傾けて良かったんやな!ちょっと傾け方が足りんかったわ皆ありがとう

  • 1416
    名前なし 2022/11/03 (木) 23:02:07 8f802@97ea6 >> 1406

    角度云々言ってるけどそんなシビアな調整が必要な相手に車体晒してる時点で愚策だから角度なんて大体でいいぞ 全身晒す時点で運用間違ってるし