WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1373

1723 コメント
views
7 フォロー
1373
名前なし 2022/07/11 (月) 23:04:03 b6627@b1683

ドイツにはティーガー目当てで初心者が大量に入ってくるし、OPにつづくOPで開発がバカスカ進んじゃって元々のプレイヤースキルがうんちだからしゃーない。

通報 ...
  • 1374
    名前なし 2022/07/12 (火) 02:16:14 29991@4fbe2 >> 1373

    確かにそうですね。ただでさえナチスの兵器は人気が高いですし、Pz. Kpfw. VIやPz. Kpfw. Vなどの有名な車両も多いから仕方ないと思います。また、隣の惑星やその衛星でもドイツはかなり人気ですので、移住民がそのままのノリで使ってしまっている可能性もありますね。

    1375
    名前なし 2022/07/12 (火) 02:44:37 493d9@5001e >> 1374

    移住民というレベルじゃないな…何というか隣どころか他のゲームでもダメな類が割と見れる。FPSでダメな行動してるのが割と多いし酷い言葉だけど「引くこと覚えろカス」が当てはまり過ぎる。