WarThunder Wiki

Su-27 / 474

517 コメント
views
9 フォロー
474
名前なし 2024/06/10 (月) 13:48:12 d90a3@052e6

ERのお陰で30km以内に踏み込めればBVR戦で一機は持っていけるし、上取れたらETポイで食えて、最悪ドックファイトになってもレーダーなりで無理やりロックしてr73投げれば気持ち悪い機動で命中してくれること多くて気持ちいい。他の最高ランク帯の戦闘機乗ったことないんだけど、強くないか?

通報 ...
  • 475
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:53:34 988a1@15d76 >> 474

    RWRとE保持が悪い以外普通に最強格よ

  • 476
    名前なし 2024/06/10 (月) 14:03:16 ff05a@ddec0 >> 474

    木が書いてる戦い方どれも対策は簡単なのにそれをしない人が多い印象。まぁこっちは美味しい思いさせて貰えるからいいんだけどね

    478
    名前なし 2024/06/10 (月) 18:25:58 09aa4@0d87a >> 476

    対策は簡単って言っても16人中の何も考えてなさそうな2,3人を持ってけるのは強いんよね。乱戦中なら更に増えるし。

    479

    対策は理解してても開幕BVRで欲張ったり乱戦で注意散漫になったりね…。ハイ、自分もよくやらかします