WarThunder Wiki

Su-27 / 350

446 コメント
views
8 フォロー
350
名前なし 2024/02/23 (金) 11:13:49 53321@c67a1 >> 327

そもそも先手必勝(時と場合によるが)のBVRするときでレーダーロックに手こずってる時点でBVRに向いてないと思うね。レーダーロックできないなら大人しく低空這ったり、一度コールドに移行して再攻撃とかすればいいのに。上の枝とか葉にもあるけど、判断能力が著しく低いと思う。こうやってアドバイスしてくれる人がいるのに、そのアドバイスに対しての批判して、君は何がしたいの?ただ批判して「俺正しいこと言ってる」とでも思ってる?そんなことしてたら解決策なんて集まらないよ。寧ろ、俺みたいな「君に対しての批判」しか来ないかもね。

通報 ...
  • 353
    名前なし 2024/02/23 (金) 15:33:29 e2282@33302 >> 350

    🪃

  • 360
    名前なし 2024/02/23 (金) 19:45:00 b2696@4d5b3 >> 350

    これにブーメランして何の要素が枝に刺さるんだ?

  • 361
    名前なし 2024/02/23 (金) 19:51:19 2687b@653a4 >> 350

    ほっといてミュートだな。多分知りたての「ブーメラン」という単語を使いたくて堪らないのだろう。人のアドバイスも聞かない、ゲームモードや機体も言わない、挙げ句の果てに揚げ足取りをしてるようじゃ、上達はずっと無理よ。俺の養分になってるからまあ良いんだけど。こういうやつに27ER撃ち込むの楽しすぎる。

  • 363
    名前なし 2024/02/23 (金) 21:05:04 e2282@fa0cc >> 350

    🤓

  • 365
    名前なし 2024/02/24 (土) 00:43:00 b2696@4d5b3 >> 350

    この感じならスカイフラッシュも当たるでしょってのは置いといてニュートアドバイスありがとう

  • 372
    名前なし 2024/02/24 (土) 19:14:19 d4ed4@2c85d >> 350

    黙れ。俺はSu-27でいかに戦うかを聞いているのであって、クソみたいな人格攻撃を要求した覚えはない。役立たずはさっさと消えろ。

  • 376
    名前なし 2024/02/24 (土) 20:24:21 ea71c@9a5f5 >> 350

    一番の役立たずが何か言ってらぁ

  • 378

    聞く気はあるけど聞く耳を持たないんだね君は。いや聞く気すらないか、可哀想に。ここのスレッドの人達は試合で敵機を撃墜できない木、悪く言い換えたら「ちんたら飛んでる役立たず」の木のために頭を捻って解決策、アドバイスを教えてくれたのにね。ブーメラン、そっくりそのまま返すよ。なりすましさん。