WarThunder Wiki

Su-27 / 327

446 コメント
views
8 フォロー
327
名前なし 2024/02/22 (木) 17:55:47 d4ed4@2c85d

味方は絶対に登らず敵は必ず3機は登る。そして自分は全然ロックオンできない間に敵は絶対にロックオンしてきて複数発ミサイルを発射してきて、絶対に回避できない。

通報 ...
  • 328
    名前なし 2024/02/22 (木) 17:56:26 d4ed4@2c85d >> 327

    こんなんで何をしろと?神にでも祈って、祈りが通じなければ死ねと?

    329
    名前なし 2024/02/22 (木) 18:04:34 2687b@37998 >> 328

    そこでフェニックスなんですよ。Cフェニをぶん投げる

    330
    名前なし 2024/02/22 (木) 18:06:12 d4ed4@2c85d >> 328

    解決策になっていない。F-14Bは最近やっと買えたが今はそんな話しをしていない。

    339
    名前なし 2024/02/22 (木) 21:03:47 2687b@653a4 >> 328

    そもそも何の機体を使っていてどのゲームモードかも分からんのにまともなアドバイスできるわけないよな。エスパーじゃあるまいし。

    369
    名前なし 2024/02/24 (土) 19:08:28 d4ed4@2c85d >> 328

    Su-27に決まっているだろうがこのゴミが。他の機体なら他でやるわボケ。

    388
    名前なし 2024/02/24 (土) 23:00:13 64827@e7591 >> 328

    教わる態度じゃなくて草

  • 331
    名前なし 2024/02/22 (木) 18:15:37 208fe@2b8fd >> 327

    もう低空に行けば楽になるんじゃね?

    334
    名前なし 2024/02/22 (木) 19:52:20 d4ed4@2c85d >> 331

    それだったらレーダーの出来が良いMiG-29で良いじゃん。

    351

    みんな木主が西側乗りだと思って話してるけど、もしかしてSu−27乗りなのか?

    354
    名前なし 2024/02/23 (金) 15:47:55 2687b@653a4 >> 331

    エアプ説はあるよな。上でF-14Bを開発し終えた、との発言がある反面、14Aや4JでSARHを避けたことがないらしい。

    370
    名前なし 2024/02/24 (土) 19:10:05 d4ed4@2c85d >> 331

    AV-8Bで延々爆撃した後F-14Aでひたっすらフェニックス投げて祈っとったんじゃカスが。自分が死んだ後で一発でも当たることを祈り、SLが尽きりゃ288を飛ばしてな!

    374
    名前なし 2024/02/24 (土) 19:57:09 2687b@653a4 >> 331

    14Bに7M6発とBOL+9L積んで空RBに池

  • 332
    名前なし 2024/02/22 (木) 18:37:59 c4f80@afa8a >> 327

    自分は明らかに数的に不利だったらミサイル撃たずにやや降下ぎみのコールドに完全に移行する。敵の標的から外れて敵機が下の敵を狙い始めたタイミングで横槍を入れつつ、入れ替わるように高高度を確保する

    333
    名前なし 2024/02/22 (木) 18:43:32 修正 c4f80@afa8a >> 332

    あとは飛行機雲が出ないギリギリの高度から突き上げet,erくらいかな

  • 337
    名前なし 2024/02/22 (木) 20:47:50 修正 b53a9@145f6 >> 327

    自分は敵が何機か昇ってきて、自分も5000m~以上にいれば50~60kmでとらえることはできるので、警告音を出す目的でERをそれぞれに撃って下や後ろに下がらせて高空での有利を確保してて、このやり方がおススメです!

  • 338

    真っ赤掲示板に行くかBVR掲示板に行った方がいいぞ。
    まず、経験が足りてないと思う。F-14AやF-4JでSARHのミサイルをよける練習したでしょ。基本はノッチとチャフ。特にSu-27はレーダー性能が低いから、ちょっとまけば簡単に回避できる。西側機を使ってるならRWRが圧倒的に有利なんだから、左右どちらか90°になるように飛行してチャフをばら撒け。
    次に、数的不利な状況に突っ込まない。エースコンバットならともかく、強力なミサイル相手に1VS3の状況を作った時点で詰みなんよ。ポンプして何が何でも数的有利な状況を作り出すべき。
    もし君がSu-27に乗ってるなら、ほかの人が言うように低空から突き上げるように襲うくらいしかないぞ。Su-27のいいところを生かせ。

    346
    名前なし 2024/02/23 (金) 02:59:49 b8dbc@e802f >> 338

    顔真っ赤から始まってゲーム単語も自分で調べもせず、他から真面目に来てるアドバイスには文句を投げるとは中々高得点だな。真面目に言うが、木の自分勝手な気質を自分でコントロール出来る様になるまでマルチ対戦ゲームは止めておいた方が木の為だぞ。

    348
    PPSN 2024/02/23 (金) 07:55:06 修正 >> 338

    BVR板 に用語解説あるからそれを読むのだ。

    352
    名前なし 2024/02/23 (金) 15:33:04 e2282@33302 >> 338

    この枝の奴ら全員キモイな

    355
    名前なし 2024/02/23 (金) 15:49:46 a896f@070eb >> 338

    それはそう

    356
    名前なし 2024/02/23 (金) 16:02:21 2687b@653a4 >> 338

    ↑↑いやぁ!恐れ入った!まさかの自虐ネタとは!!!!

    357
    名前なし 2024/02/23 (金) 16:06:17 e2282@40c7d >> 338

    機体ページで書いてんのにふぇにっくす!とか的外れなこと言ってる奴は帰って

    358
    名前なし 2024/02/23 (金) 16:12:27 9f92f@b3e73 >> 338

    もう辞めときな。この手の奴に何を言っても無駄だよ。そっとミュートしておけ。それが賢いぞ。

    359
    名前なし 2024/02/23 (金) 17:47:01 ea71c@4f5a6 >> 338

    ↑↑↑↑↑知らなかったのか?枝は木の一部なんだから枝は木の映し鏡なんだぜ
    当然、枝より木の方が太くてデカイんだから、一番キモいのは木なんだ

    362
    名前なし 2024/02/23 (金) 21:04:33 e2282@fa0cc >> 338

    よう木と同類のブラザー

    371
    名前なし 2024/02/24 (土) 19:13:08 d4ed4@2c85d >> 338

    >> 348実は上向きにぶん投げるならスパロー系列のほうが優秀なわけだ。Su-27について聞いていたから的外れだが他の役立たず共と違って役に立ちそうな話しだ。あとリンクありがとう。

  • 350
    名前なし 2024/02/23 (金) 11:13:49 53321@c67a1 >> 327

    そもそも先手必勝(時と場合によるが)のBVRするときでレーダーロックに手こずってる時点でBVRに向いてないと思うね。レーダーロックできないなら大人しく低空這ったり、一度コールドに移行して再攻撃とかすればいいのに。上の枝とか葉にもあるけど、判断能力が著しく低いと思う。こうやってアドバイスしてくれる人がいるのに、そのアドバイスに対しての批判して、君は何がしたいの?ただ批判して「俺正しいこと言ってる」とでも思ってる?そんなことしてたら解決策なんて集まらないよ。寧ろ、俺みたいな「君に対しての批判」しか来ないかもね。

    353
    名前なし 2024/02/23 (金) 15:33:29 e2282@33302 >> 350

    🪃

    360
    名前なし 2024/02/23 (金) 19:45:00 b2696@4d5b3 >> 350

    これにブーメランして何の要素が枝に刺さるんだ?

    361
    名前なし 2024/02/23 (金) 19:51:19 2687b@653a4 >> 350

    ほっといてミュートだな。多分知りたての「ブーメラン」という単語を使いたくて堪らないのだろう。人のアドバイスも聞かない、ゲームモードや機体も言わない、挙げ句の果てに揚げ足取りをしてるようじゃ、上達はずっと無理よ。俺の養分になってるからまあ良いんだけど。こういうやつに27ER撃ち込むの楽しすぎる。

    363
    名前なし 2024/02/23 (金) 21:05:04 e2282@fa0cc >> 350

    🤓

    365
    名前なし 2024/02/24 (土) 00:43:00 b2696@4d5b3 >> 350

    この感じならスカイフラッシュも当たるでしょってのは置いといてニュートアドバイスありがとう

    372
    名前なし 2024/02/24 (土) 19:14:19 d4ed4@2c85d >> 350

    黙れ。俺はSu-27でいかに戦うかを聞いているのであって、クソみたいな人格攻撃を要求した覚えはない。役立たずはさっさと消えろ。

    376
    名前なし 2024/02/24 (土) 20:24:21 ea71c@9a5f5 >> 350

    一番の役立たずが何か言ってらぁ

    378

    聞く気はあるけど聞く耳を持たないんだね君は。いや聞く気すらないか、可哀想に。ここのスレッドの人達は試合で敵機を撃墜できない木、悪く言い換えたら「ちんたら飛んでる役立たず」の木のために頭を捻って解決策、アドバイスを教えてくれたのにね。ブーメラン、そっくりそのまま返すよ。なりすましさん。

  • 373
    名前なし 2024/02/24 (土) 19:29:10 修正 c961d@653a4 >> 327

    d4ed4@2c85d
    e2282@33302
    e2282@fa0cc
    e2282@40c7d

    通報用ね。なりすまし行為やデバイスを変更しての荒らし行為はBAN行為だよ。

    375
    名前なし 2024/02/24 (土) 20:14:50 1f4c0@6f880 >> 373

    2687b@37998
    2687b@653a4
    c961d@653a4

    385
    名前なし 2024/02/24 (土) 22:40:03 9ae7d@23c59 >> 373

    ほんまもんブーメランで草

    386
    名前なし 2024/02/24 (土) 22:54:49 c961d@653a4 >> 373

    ↑スマホとPCで、出先からだったもんでね。若干IDずれはあるよ。

    387
    名前なし 2024/02/24 (土) 22:55:57 修正 4e179@4f974 >> 373

    赤文字にしてる人がそうだとは思わないの残念な頭すぎる。上の枝とこいつ同一人物なんじゃね?

    389
    名前なし 2024/02/24 (土) 23:04:32 修正 c961d@653a4 >> 373

    ↑よくログをもう一回見てみな。赤文字にした理由がわかるから。言っておくが、上のID4つは同一人物だぞ。

    390
    名前なし 2024/02/24 (土) 23:13:37 642e7@9016f >> 373

    一人糖質が混じってるな、誰だろう🙄

    395
    編集者Snow 2024/02/25 (日) 12:05:58 修正 >> 373

    【ZawaZawa管理よりお知らせ】
    この枝で示された指摘に対する反論・揶揄・暴言(>> 375>> 385>> 387>> 390)は木主と同じ荒らし犯である可能性が極めて高いです。
    IPとクッキー更新を覚えてしまったようで規制が役に立ちませんが、これ以上荒らし行為を続けるならお使いの大手プロバイダさんに迷惑行為被害を通報せざるを得ませんので、何卒ご了承ください。

    ゲームやWikiから少し離れてみてください。たかがゲームでのイライラが原因で、わざわざIPやクッキーを更新して荒らしコメントを投稿し、結果としてプロバイダに通報されプロバイダ契約を解約されるなんて、この上なく馬鹿らしいことです。

  • 377
    名前なし 2024/02/24 (土) 20:31:48 ea71c@9a5f5 >> 327

    逆に聞きたいんだが、どうやってここまでツリーを進めたんだ?これまでだって使えない味方と優秀な敵って場面はあっただろ?それを切り抜けた方法は?

    379
    名前なし 2024/02/24 (土) 21:37:47 b6773@5b351 >> 377

    恐らくMig23MLでbot狩りか基地爆でしょう...

    380
    名前なし 2024/02/24 (土) 21:38:17 d4ed4@2c85d >> 377

    カネとプレ機。今や昔、Su-25Kが対地と対空の両方を成功させられた頃に初期型MiG-29とSu-17まで完成させた。味方が壊滅したら一旦自軍飛行場上空を飛んで対空砲火に期待する。ダメだったら着陸してj抜けor死なば諸共と敵のダンゴに突っ込む。

    381
    名前なし 2024/02/24 (土) 21:58:32 88655@5194a >> 377

    荒れてて草。一言余計なアドバイスが気にさわるなら、質問板で質問した方が精神衛生上いいぞ。機体ページはマウント取りたいマンもいるから…

    382
    名前なし 2024/02/24 (土) 22:09:59 d4ed4@2c85d >> 377

    あそこ全然答え帰ってこねえじゃん。人気機体と雑談板以外死んでるだろ。

    392
    名前なし 2024/02/25 (日) 04:30:06 ea71c@9a5f5 >> 377

    すまないが、そりゃskill issueと言われても仕方ないよ
    この機体を使っていきたいなら、気に食わなくてもここで受けたアドバイスを元に勉強と練習するしかない
    それが嫌ならこの機体を使うのを止めて他のBR帯でOP機体を振り回すか、下手なまま誰かの養分になるか、このゲームを止めるかの三択だよ
    あと、気になったことはこれまでは不利になったら逃げる判断ができていたのに、今はそれができないのは何故?

    404
    名前なし 2024/02/26 (月) 09:46:26 7c62a@60ad3 >> 377

    実際問題不利なら不利で一旦引いて下の味方機に興味が向いた所をETなりERなりで刺せば上手く行くと思うんだわ。そん時は高度5200程度の飛行機雲でないギリギリで待機してればいいと思うが