WarThunder Wiki

Su-27 / 301

446 コメント
views
8 フォロー
301
名前なし 2024/02/19 (月) 20:58:06 2687b@653a4

だめだ、数百戦したけどノッチング難しすぎる。誰かコツを・・・

通報 ...
  • 304
    名前なし 2024/02/19 (月) 22:32:11 修正 d25cd@12fbb >> 301

    RWR的に完璧にノッチするの難しいから微妙に角度を変えながらチャフを数発撃てばどれかのチャフがロックを持って行ってくれる

    305
    名前なし 2024/02/20 (火) 21:35:00 2687b@653a4 >> 304

    助かる、確かにその通りだった。左右のどちらかに振って、クランキングしながらチャフ巻くと各確率でロックオン外れる。

    312
    2024/02/21 (水) 09:56:29 修正 1eb34@ebe18 >> 304

    ちなみに中高高度でピットブル済のCフェニックス相手の場合はこれやっても効かなくて急旋回で避けるしかないので噴煙が見えた時は警戒するとなおヨシ今の仕様だと今後実装されるAMRAAMが下から飛んできたら避けられない気がする

    317
    名前なし 2024/02/21 (水) 11:11:47 2687b@0c5d4 >> 304

    Cフェニはノッチング耐性が強い(ほぼ無効)らしいので。とりあえずありがとう。