WarThunder Wiki

JAS39A / 209

223 コメント
views
9 フォロー
209
名前なし 2024/07/27 (土) 07:18:38 1e6d0@f77d5

F15もこいつも13.3にして欲しい

通報 ...
  • 210
    名前なし 2024/07/27 (土) 09:49:21 07e45@39d46 >> 209

    ARHの有無>>>>>>>オールアスペクトPD+SARHの有無>>PD+SARH有無位格差あるから現状妥当だよ。15A・15JやグリペンAがARH+ERorET持てる29SMTと同じ13.3はねーよ。

    211
    名前なし 2024/07/27 (土) 10:13:45 修正 ed10d@f51bc >> 210

    まあそれもそうか…ちょっと冷静じゃなかったわ。とはいえトップマッチだと割と手がつけられないからもうちょいBR幅拡大して欲しい()

    212
    名前なし 2024/07/27 (土) 11:08:31 582bc@96763 >> 210

    あの仏の16Aなんか9M6本フレアチャフの数90で13.3なんですけど?

    214
    名前なし 2024/07/27 (土) 12:00:00 7f231@c72c7 >> 210

    仏のF-16は本当に謎だが、それだけじゃなく現状F-16sはBR設定がおかしすぎる。なんで9Lと7F2本でF-15やグリペンと同じになるんじゃ

    215
    名前なし 2024/07/27 (土) 12:03:03 修正 1f3c5@cd5b7 >> 210

    それは16A(FR)が高すぎるだけで39Aが低いことにはならないでしょ。外れ値(不遇枠)の16A(FR)基準で考えたら今の13.0はほぼ全部13.3レベルになるけどだからと言ってそいつらを上げていいとはならない。不遇機の道連れは勘弁。てかAM除く16A系統は軒並み全部適性より一段高いしそっちが下がってきてくれ。