WarThunder Wiki

Leopard 2A7V / 165

232 コメント
views
8 フォロー
165
名前なし 2024/02/17 (土) 14:55:25 65ff1@8d341 >> 157

瑞みたらわかるっしょ

通報 ...
  • 168
    名前なし 2024/02/17 (土) 18:28:28 c057c@44a30 >> 165

    これに尽きる

  • 169
    名前なし 2024/02/17 (土) 18:30:34 2711f@b4c15 >> 165

    あれにサブツリー謎追加された時は流石にドイツ可哀想だと思った

  • 171
    名前なし 2024/02/17 (土) 19:07:23 修正 ca94b@42829 >> 165

    だねぇ。それにPSO来るまで長期間ソ連に暴れられてた上に新しいレオやっと来たかと思えば2A5と対して変わらない性能のPSOだから…ね?122やT-80BVMなどのより強力な車両が居た環境だしPSO来て勝率は良くなってたけど、それでも何で実装した?(⁠怒)とはそんなに思わないかなぁ…ただ下の枝も書いてるけどいい加減BR上限上げてほしい…。

  • 188
    名前なし 2024/02/20 (火) 00:15:23 09aa4@0d87a >> 165

    結局A7V追加する前にやることあっただろうし、BR改善しても意味は薄いだろうね。(やらんよりはまし)結局独ソの勝率問題はデッキ自体は弱くないからプレイヤーの質の問題なんよね。