WarThunder Wiki

Type 81 (C) / 514

590 コメント
views
9 フォロー
514
名前なし 2024/08/17 (土) 04:01:38 d72bd@2f5ad

しばらく乗って思ったんだがこやつって発射さえ出来れば確殺レベルでめっちゃ強いのでは?バードハントなんかのタスクで乗っててちょいちょい商売敵のぱーんちりが居て🖕ってなるんだけどぱーんちりが結構外してる中スィー…っと飛んでって爆殺!ってのが多々あってなんか情緒狂う。ついでに獲物を横取りされたとキレてんのか外したぱーんちりから滅多撃ちの体当たりされる🥲

通報 ...
  • 516
    名前なし 2024/08/17 (土) 04:20:29 2711f@b4c15 >> 514

    内容にそこまで関係ないが最近のミリタリー界隈はこういう絵文字織り交ぜた舌足らずっぽい感じの言葉遣いが流行っているのか?

  • 517
    名前なし 2024/08/17 (土) 06:44:46 568ad@23445 >> 514

    対処法知ってる人は避けてたな、Su-25SM3乗ってた人はフレアをC-130ばりに垂れ流してて当たらなかったし、急降下してミサイルを地面に当ててた人もいた、ただ殆どの人は避けれないね(もちろん自分は避けれない)