WarThunder Wiki

Type 81 (C) / 460

590 コメント
views
9 フォロー
460
名前なし 2024/06/10 (月) 22:44:42 b45eb@d8936 >> 459

その欠点を補うほど撃ったら確殺できるミサイルが強いんだけどね

通報 ...
  • 461

    その前に撃てねぇwもっと近寄ってこい

  • 462
    名前なし 2024/06/11 (火) 05:04:19 2f890@7e519 >> 460

    陣取る場所も悪いんじゃない? リスの近くだとパーンツィリでさえ狩れるし

  • 463
    名前なし 2024/06/11 (火) 07:51:39 8b2c4@0a896 >> 460

    ぶっちゃけこの手のIR味噌は撃った後の確殺力はSACLOSより高いまである、固定翼相手ならスティンガーでさえADATSより落とせるし(撃った後なら山間に入られても当たる)ましてこいつは最強のIR味噌持ってるから…まあヘリ相手はIR味噌で相手すること自体が苦手だからそんなに狙わない方がいいかも

  • 465

    ↑狙わなくても相手が撃ってくる場合はどうしたら・・・

  • 472

    無理、なんとか身を隠すしかない 固定翼には滅法強いけど低熱源&比較的低空飛んでて山が背景になりやすいヘリ相手じゃそれだけはどうにもならない