WarThunder Wiki

Type 81 (C) / 441

452 コメント
views
8 フォロー
441
名前なし 2024/05/01 (水) 16:13:02 7715e@12b00 >> 440

今さっきやりましたけど、背景が青空であれば向かってきているヘリを、4.9km先の地点で可視光でロックできましたよ。

通報 ...
  • 442

    それが曇りだろうと雨だろうとロックオンできればいいんですけどねぇ・・・現状だと山を盾にしているヘリはロックオン出来ず、出来ても躱され挙げ句の果てには反撃されるという・・・M3担いで15Jで制空したほうが防空できるという・・・

  • 443
    名前なし 2024/05/01 (水) 20:26:46 修正 7715e@4120c >> 441

    それは実機の仕様上、仕方ないのではないですか?レーダー車と連動してない以上、赤外線画像と可視光しかない訳ですから、機械が「判別できん」ってなったら無理な訳で…。

  • 444
    名前なし 2024/05/01 (水) 20:31:44 3ab5f@671ba >> 441

    そもそもF-15Jの対空能力より優れた対空車両はなんて惑星のどの国家にも存在しないのではなかろうか…?