WarThunder Wiki

Type 81 (C) / 432

452 コメント
views
8 フォロー
432
名前なし 2024/04/29 (月) 13:41:50 3ae3c@3a84b

クソカタツムリしね

通報 ...
  • 433
    名前なし 2024/04/29 (月) 17:32:07 9477b@201ba >> 432

    大祖国オナニーの妨害は許されないからしゃーない

  • 434
    名前なし 2024/04/29 (月) 18:19:40 b1428@880aa >> 432

    な、何があったのん?(持ってない人)

    435
    名前なし 2024/04/29 (月) 18:22:55 修正 9825c@271ed >> 434

    今まで11.0で組めてたのが短SAMが11.3に上がってもうて90達の対空車両がまた近SAMだけになった正直レーダーも無いし低空ヘリには無力やから上げてほしくなかったけど(この木達は顔真っ赤で愚痴ってくれって思うけど)

    436
    名前なし 2024/04/29 (月) 20:07:52 8fa0c@488a1 >> 434

    何が恐ろしいって、こいつの1つ上があのぶっ壊れパンツ、2つ下が2S6だからな。どちらもレーダー機関砲ミサイル持ちなのに間のこいつはレーダーも機関砲も無い、ただただミサイルだけでこのBRだからな。90式やTKX、ジャパッチと組んでいたのが悔しかったから上げたんだろうな。

    437
    名前なし 2024/04/29 (月) 20:13:09 9825c@271ed >> 434

    ツングースカは相手にしてて全然当たらんしこいつより下なんはわかるただパンツと一段階しか変わらんのは意味わからんよなただその代わりF-5下げてくれてまだ救いやわ