WarThunder Wiki

Type 81 (C) / 399

452 コメント
views
8 フォロー
399
名前なし 2024/04/19 (金) 09:45:25 ff824@ffd16

パンツ入りが居ると大抵先に獲物取られてボウズにされるから乗る機会だいぶ減っちゃった…これBR9.7~10.3程度でよくない?

通報 ...
  • 400
    名前なし 2024/04/19 (金) 10:14:07 210e8@b011a >> 399

    それを加味してもあまりにもミサイルが強すぎるから無理だろうな

  • 401
    名前なし 2024/04/19 (金) 10:47:11 1cf62@8c6f3 >> 399

    もう一度そのBR帯の兵器たちと比較しながら考えてみてね

  • 402
    名前なし 2024/04/19 (金) 11:05:39 ff05a@14eda >> 399

    ストレラですら10.0なのにこれで9.7~10.3は無理でしょ

  • 403
    名前なし 2024/04/19 (金) 11:07:20 988a1@44de7 >> 399

    これとストレアやローランドが同等は...ないかな。こいつがBR下がる理由が現状ないし...

  • 404
    名前なし 2024/04/19 (金) 11:38:26 dccfc@a6125 >> 399

    そもそも組み合わせる車両無いから下がっても大して旨みないと思うが

    405
    名前なし 2024/04/19 (金) 12:31:32 acc0c@1a403 >> 404

    9.7まで下げないと意味ないしそのランクだと対ヘリ射程3キロ未満とか固定翼機ならCMなしで振り切れるようなポンコツとかTOWで直撃狙うよりナンボかマシくらいのうんちSACLOSとかしか居ないしなぁ、それこそ10.0ストレラ未満だと93式で良いというか