WarThunder Wiki

Sturer Emil / 222

290 コメント
views
7 フォロー
222
名前なし 2022/05/18 (水) 17:08:03 a716d@3df32

ぶっちゃけさ…SU-152のほうが強くね?あいつは意外と耐えるし後退も早いそしてISUならシャーマンぐらいなら余裕で弾けるぐらいになるし

通報 ...
  • 223
    名前なし 2022/05/18 (水) 17:13:07 85c9d@c9215 >> 222

    俯角-15°がエグイので、起伏の激しいmapだとエミールの方が強いと思う。搭乗員の配置的にもエミールの方が抜かれても生き残りやすいかな?まあ後退やら天板やらSU-152が強い点も幾つかあるので、個人のプレイスタイルやmapによっても使い勝手は違うと思う

  • 224
    名前なし 2022/05/18 (水) 18:40:31 493d9@5001e >> 222

    こいつは俯角と貫通力が強み!SU-152は全周装甲である事が強みでISU-152はその上位互換だからなぁ…しかも機銃付いてて機銃だけ出して紙装甲に撃てるし。