WarThunder Wiki

MiG-29SMT / 388

415 コメント
views
8 フォロー
388
名前なし 2024/06/23 (日) 05:22:53 de7e9@8fee0

他の13.0はあらかた乗り回して開発終わったから27SM開発のためにコイツ乗ってるんだけどなんかダメだ。みんなどう立ち回ってる?特に日米仏と比べて違うとことか教えてくだちい。

通報 ...
  • 389
    名前なし 2024/06/23 (日) 05:26:52 2e5a8@271ed >> 388

    レーダー性能HMS.ACMのロック距離が10kmしかない←これが一番辛いフレアチャフの数はそんな気にならんかったな立ち回りは左にちょい迂回しながらまあ流れに身を任せてる感じかな

    390
    名前なし 2024/06/23 (日) 05:28:04 de7e9@8fee0 >> 389

    左にちょい迂回か。右側に高度取りながらARH撃とうとしてたから根本的に変える必要あるんだな。ありがとう!!!

    392
    名前なし 2024/06/23 (日) 11:48:25 1eb34@12fbb >> 389

    HMD PDが10kmしかないからHMD IRSTでロックしてPDに切り替えて撃つというテクニックが求められる(相手が超音速なら13kmくらいまで伸ばせる)

    393
    名前なし 2024/06/23 (日) 22:17:58 28b17@da265 >> 389

    やっぱACM10kmはきついよね。自分はスキャン範囲角を一番狭いのにしてるが、それでもACMと違ってうまくロックできない時は多いし

    395
    2024/06/25 (火) 18:37:46 修正 de7e9@f14c8 >> 389

    みんなマジで感謝!!やっとこさR77の使い方わかってきて護符が付いてるのも相まって27SMの開発ガンガン進むわ。IRSTでロックしてからPDに切り替えて撃つのはARH実装前レベルからもっと早く知りたかった…

  • 391
    名前なし 2024/06/23 (日) 09:35:26 fb92b@0650f >> 388

    遠投はまずアムラに勝てないんでBVRはせず低空凸、編成は77×4、73×2、15km以内で撃ち合うようにしてる。

    394
    名前なし 2024/06/24 (月) 07:43:08 de7e9@1659e >> 391

    73も持ってって近接戦したほうがいいのね。やっぱ遠距離でBVR無理だよなあ

    396
    名前なし 2024/06/25 (火) 19:23:51 ff05a@efa76 >> 391

    自分は逆に73使わなさすぎて77x4、ETx2にしてる。まぁどっちも使ってみて自分に合うやつの方がいいと思うよ

    397
    名前なし 2024/06/25 (火) 19:27:33 d25cd@12fbb >> 391

    10KMから77とET投げるだけの運用しててもなかなか73が有効な距離まで近寄ること無いんだよな。73無い時稀に格闘戦になると73が無いことを後悔しながら死ぬことになるが

    400
    2024/06/26 (水) 16:43:31 修正 de7e9@1659e >> 391

    R77メインで戦ってはいるけど正直「今の73あったら…」「今ET投げたいな…」っていうタイミングがどちらもあるから正解は無い感じだよね。もう気分で良い気がしてきたよ