WarThunder Wiki

Dicker Max / 215

306 コメント
views
7 フォロー
215
名前なし 2020/10/25 (日) 01:32:59 60834@df9ed

初期砲弾も貫徹力があるってなってるけど、5~800m位から撃っても普通に弾かれるし、俯角を利用しようっとちょっと頭を出すだけで簡単に撃破される。こいつは、産廃?

通報 ...
  • 216
    名前なし 2020/10/25 (日) 03:36:50 ec616@2bac8 >> 215

    使いこなせれば輝ける。それだけの性能はあるよ。産廃ってのはもっとどうしようもない救い難い代物を言う。スウェーデンのstrv103系統とかフランスのSAu40とかARL-44とか

    217
    名前なし 2020/10/25 (日) 11:40:07 b04fa@222d2 >> 216

    Sau40はともかくとしてARL-44を惨敗と言ったな!?

    219
    名前なし 2020/10/25 (日) 13:48:01 c3293@3561d >> 216

    ACL-1の長所って旋回が早いくらいしかないじゃないか……

    222

    あ、ACL-1の方の話?

  • 218
    名前なし 2020/10/25 (日) 12:05:59 92064@8151b >> 215

    機動力は悪いがこの砲火力と俯角はかなり強いし駆逐戦車としては優秀だと感じるけど…。この程度で産廃は車両が可哀想よ。弾かれるのは正直言って狙いが甘いのでは?普通に初期弾でも抜けるぞ。ただ開発弾の方が遥かに優秀だしこっち使った方が良いよ。値段だってたかが60SLだし。後悪いけどすぐ撃破されるのも車両じゃなくて使い手の問題よ。相手がこちらを直ぐに撃てる状態なら出ないようにね。この圧倒的な俯角を利用して大体の戦車なら頭出しが難しそうな所から双眼鏡、敵見つけたら頭出ししてすぐ撃っては隠れる。

  • 220
    名前なし 2020/10/25 (日) 14:48:37 5bd6b@a0228 >> 215

    個人的にはその次の次のナースホルンのほうが、機動力あって砲精度も良くてリロード早くて貫徹力あって使いやすいと思ってる

    221
    名前なし 2020/10/25 (日) 20:20:07 dcce5@2bac8 >> 220

    MAXに慣れると俯角のないナスホが使いづらいんだよなw

  • 223
    名前なし 2020/10/25 (日) 20:55:23 faaad@6ca91 >> 215

    ちゃんと狙えば抜けるし、見つかってる状態で顔出したら撃たれますわな。索敵と場所選びをしっかりやろう。少なくとも産廃ではないよ