WarThunder Wiki

Dicker Max / 163

306 コメント
views
7 フォロー
163
名前なし 2019/09/19 (木) 14:43:20 7d159@28acc >> 162

エンジン切って待ち伏せ

通報 ...
  • 164
    名前なし 2019/09/19 (木) 16:40:36 18647@e5400 >> 163

    エンジン切る必要ある?

  • 165
    名前なし 2019/09/19 (木) 17:55:25 a7fbf@ce2d4 >> 163

    むしろ砲塔回さないしエンジン回す必要ある?

  • 166
    名前なし 2019/09/19 (木) 17:59:19 18647@e5400 >> 163

    キルカメラで位置バレするから撃破したら動くだろ?

  • 167
    名前なし 2019/09/19 (木) 18:02:11 修正 0ea5c@893b0 >> 163

    発砲音がするから他の敵が来る前に逃げる…ならわかるが、さすがにその返しは無理がある…エンジン付けて逃げりゃええやん マジレスすると、市街地なら音で敵がいるかの判別してる人がいる…というかRBやったりするなら必須。そういう人を欺くためにエンジンを止めるのは、結構いい手だと思うよ

  • 168
    名前なし 2019/09/19 (木) 18:16:35 18647@e5400 >> 163

    そもそも止まってたらエンジンの音はあんまりしないし、現バージョンでは音のバランスがおかしいから走ってる戦車の履帯の音を聞くくらいしかできないぞ。そもそもうまい奴だったら三人称視点活用してるからあんまり待ち伏せに引っかから無いし。ていうかもうエンジン切っても切らなくてもどっちでもいいよ。あんまり変わんないから。

  • 170
    名前なし 2019/09/19 (木) 22:32:17 a7fbf@ce2d4 >> 163

    まあエンジンつけてても静止してたら相手には聞こえないから澄んだ気持ちで待ち伏せできるくらいしかエンジン切る意味はないね……

  • 171
    名前なし 2019/09/19 (木) 22:37:04 0ea5c@893b0 >> 163

    自分のエンジン音30他のプレイヤーのエンジン音100にすれば普通に聞こえるべ サウンドの環境の違いかもしれないけど

  • 172
    名前なし 2019/09/20 (金) 06:43:02 37068@ce2d4 >> 163

    普通に聞こえるっていうのは待ち伏せ車両のエンジン音が聞き取れるってこと?