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162
名前なし 2019/09/19 (木) 14:31:48 5cd3f@c9a28

RB市街地戦をコイツできのこるには

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  • 163
    名前なし 2019/09/19 (木) 14:43:20 7d159@28acc >> 162

    エンジン切って待ち伏せ

    164
    名前なし 2019/09/19 (木) 16:40:36 18647@e5400 >> 163

    エンジン切る必要ある?

    165
    名前なし 2019/09/19 (木) 17:55:25 a7fbf@ce2d4 >> 163

    むしろ砲塔回さないしエンジン回す必要ある?

    166
    名前なし 2019/09/19 (木) 17:59:19 18647@e5400 >> 163

    キルカメラで位置バレするから撃破したら動くだろ?

    167
    名前なし 2019/09/19 (木) 18:02:11 修正 0ea5c@893b0 >> 163

    発砲音がするから他の敵が来る前に逃げる…ならわかるが、さすがにその返しは無理がある…エンジン付けて逃げりゃええやん マジレスすると、市街地なら音で敵がいるかの判別してる人がいる…というかRBやったりするなら必須。そういう人を欺くためにエンジンを止めるのは、結構いい手だと思うよ

    168
    名前なし 2019/09/19 (木) 18:16:35 18647@e5400 >> 163

    そもそも止まってたらエンジンの音はあんまりしないし、現バージョンでは音のバランスがおかしいから走ってる戦車の履帯の音を聞くくらいしかできないぞ。そもそもうまい奴だったら三人称視点活用してるからあんまり待ち伏せに引っかから無いし。ていうかもうエンジン切っても切らなくてもどっちでもいいよ。あんまり変わんないから。

    170
    名前なし 2019/09/19 (木) 22:32:17 a7fbf@ce2d4 >> 163

    まあエンジンつけてても静止してたら相手には聞こえないから澄んだ気持ちで待ち伏せできるくらいしかエンジン切る意味はないね……

    171
    名前なし 2019/09/19 (木) 22:37:04 0ea5c@893b0 >> 163

    自分のエンジン音30他のプレイヤーのエンジン音100にすれば普通に聞こえるべ サウンドの環境の違いかもしれないけど

    172
    名前なし 2019/09/20 (金) 06:43:02 37068@ce2d4 >> 163

    普通に聞こえるっていうのは待ち伏せ車両のエンジン音が聞き取れるってこと?

  • 169
    名前なし 2019/09/19 (木) 19:45:56 6358c@b9be9 >> 162

    出さない、市街地でこいつを無理矢理出す必要もないんだから、使う場所を考えればいいだけの話だ

  • 174
    名前なし 2019/09/20 (金) 07:06:25 b6820@949a2 >> 162

    常にマップ見ながら動いてたら結構生き残れたりするよ。裏とって格上キルできたり

  • 175
    名前なし 2019/09/20 (金) 11:34:50 b90c0@3f3a3 >> 162

    射線のよく通る場所に陣取って待ち伏せが良いんじゃないですかね…。コイツで接近戦を強いられる状況になった時点で、味方チームが瓦解してるか位置取りをミスってる、くらいの感覚で良いような。