RB市街地戦をコイツできのこるには
エンジン切って待ち伏せ
エンジン切る必要ある?
むしろ砲塔回さないしエンジン回す必要ある?
キルカメラで位置バレするから撃破したら動くだろ?
発砲音がするから他の敵が来る前に逃げる…ならわかるが、さすがにその返しは無理がある…エンジン付けて逃げりゃええやん マジレスすると、市街地なら音で敵がいるかの判別してる人がいる…というかRBやったりするなら必須。そういう人を欺くためにエンジンを止めるのは、結構いい手だと思うよ
そもそも止まってたらエンジンの音はあんまりしないし、現バージョンでは音のバランスがおかしいから走ってる戦車の履帯の音を聞くくらいしかできないぞ。そもそもうまい奴だったら三人称視点活用してるからあんまり待ち伏せに引っかから無いし。ていうかもうエンジン切っても切らなくてもどっちでもいいよ。あんまり変わんないから。
まあエンジンつけてても静止してたら相手には聞こえないから澄んだ気持ちで待ち伏せできるくらいしかエンジン切る意味はないね……
自分のエンジン音30他のプレイヤーのエンジン音100にすれば普通に聞こえるべ サウンドの環境の違いかもしれないけど
普通に聞こえるっていうのは待ち伏せ車両のエンジン音が聞き取れるってこと?
出さない、市街地でこいつを無理矢理出す必要もないんだから、使う場所を考えればいいだけの話だ
常にマップ見ながら動いてたら結構生き残れたりするよ。裏とって格上キルできたり
射線のよく通る場所に陣取って待ち伏せが良いんじゃないですかね…。コイツで接近戦を強いられる状況になった時点で、味方チームが瓦解してるか位置取りをミスってる、くらいの感覚で良いような。
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エンジン切って待ち伏せ
エンジン切る必要ある?
むしろ砲塔回さないしエンジン回す必要ある?
キルカメラで位置バレするから撃破したら動くだろ?
発砲音がするから他の敵が来る前に逃げる…ならわかるが、さすがにその返しは無理がある…エンジン付けて逃げりゃええやん マジレスすると、市街地なら音で敵がいるかの判別してる人がいる…というかRBやったりするなら必須。そういう人を欺くためにエンジンを止めるのは、結構いい手だと思うよ
そもそも止まってたらエンジンの音はあんまりしないし、現バージョンでは音のバランスがおかしいから走ってる戦車の履帯の音を聞くくらいしかできないぞ。そもそもうまい奴だったら三人称視点活用してるからあんまり待ち伏せに引っかから無いし。ていうかもうエンジン切っても切らなくてもどっちでもいいよ。あんまり変わんないから。
まあエンジンつけてても静止してたら相手には聞こえないから澄んだ気持ちで待ち伏せできるくらいしかエンジン切る意味はないね……
自分のエンジン音30他のプレイヤーのエンジン音100にすれば普通に聞こえるべ サウンドの環境の違いかもしれないけど
普通に聞こえるっていうのは待ち伏せ車両のエンジン音が聞き取れるってこと?
出さない、市街地でこいつを無理矢理出す必要もないんだから、使う場所を考えればいいだけの話だ
常にマップ見ながら動いてたら結構生き残れたりするよ。裏とって格上キルできたり
射線のよく通る場所に陣取って待ち伏せが良いんじゃないですかね…。コイツで接近戦を強いられる状況になった時点で、味方チームが瓦解してるか位置取りをミスってる、くらいの感覚で良いような。