WarThunder Wiki

F-16C / 384

524 コメント
views
8 フォロー
384
名前なし 2024/01/20 (土) 22:57:04 208fe@2b8fd >> 383

味方の後ろに付いてしばらく低空凸→敵がレーダーに映り始めたら上昇(レーダー範囲37kmの時)こっちに突っ込んできてるやつにお祈りスパローして敵の上空を通過→反転して敵の上から9Mぶん投げ→帰還

通報 ...
  • 385
    名前なし 2024/01/20 (土) 23:35:54 c54db@85cb2 >> 384

    コレ。都市とかだとスパロー外して6発9MでHMD使って乱射して逃げる

  • 386

    やっぱり味方の後ろに位置した方がいいのか。一番槍は誉なりと先陣切って突っ込まない方がいいか。

  • 388
    名前なし 2024/01/21 (日) 08:18:36 修正 44301@01ba8 >> 384

    これってつまり前に味方を置いて壁にしてから上昇しないと下からERがぶっささるって事かしら

  • 390

    あと気になったんだけど、突っ込んでくるやつにスパローってことだけど、Mスパローが全然ロックオンしてくれなくて信頼性ないんだけどこれ必要なの?ヘッドオンでFスパローはロックするのにMはこれっぽっちも反応しない事が多い。Mの方が良いばすなのにこんなざまなので使わないようにしてるんだけど。

  • 391
    -- 2024/01/21 (日) 13:23:06 修正 >> 384

    7F7Mはデータマイン見た感じ,見た目と内部名称の2箇所が違う以外のすべてのデータが同じ.母機のレーダーの違いか,立ち回りが相対速度稼げてないとかそういう要因のほうが可能性高そう.

  • 392
    名前なし 2024/01/21 (日) 13:36:46 208fe@2b8fd >> 384

    そう、信頼性はカスだからお祈りするんだよね。ER持ち相手だったらさっさと低空に降りよう。

  • 393
    名前なし 2024/01/21 (日) 14:28:25 f6f18@2db51 >> 384

    7MはERと比較にならないレベルで低性能なので、お守りで1本持って行くかどうかってところ。基本は9Mでいい。で、味方囮にしながら上昇して上から9M投げて即逃げる。

  • 394
    名前なし 2024/01/21 (日) 14:39:54 c961d@653a4 >> 384

    あと、長距離でクランキング勝負になるとF/MスパローのほうがERよりも有利になる。お互いマッハ超えで発射したときに限るけど。