フィッシャー提督「当たらなければどうということはない!」
ユトランド沖海戦でコンセプトごと沈んでるじゃねぇかw インヴィンシブル(笑)にw
フィッシャー提督の理想を叶えるためには敵と距離を取り続けられること、相手よりも優速である必要があってですね… マップの広さに制限があり、交戦距離が15km以内と近く向かい合ってスポーンする惑星では限界があるというか
つまりEC向きのコンセプトだな…マップ端という制約って意味では軽戦車も似たようなところある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ユトランド沖海戦でコンセプトごと沈んでるじゃねぇかw インヴィンシブル(笑)にw
フィッシャー提督の理想を叶えるためには敵と距離を取り続けられること、相手よりも優速である必要があってですね… マップの広さに制限があり、交戦距離が15km以内と近く向かい合ってスポーンする惑星では限界があるというか
つまりEC向きのコンセプトだな…マップ端という制約って意味では軽戦車も似たようなところある