WarThunder Wiki

HMS Renown / 3

74 コメント
views
8 フォロー
3
名前なし 2023/08/26 (土) 01:33:27 91b71@124b3

最上の斉射で初発から弾薬庫飛んだ……結構柔らかいのね

通報 ...
  • 4
    名前なし 2023/08/26 (土) 06:22:32 c21e3@53695 >> 3

    今は水中弾強化期間だし水線下防御スカスカだからしゃーない

  • 5
    名前なし 2023/08/26 (土) 06:52:43 04642@31069 >> 3

    フィッシャー提督「当たらなければどうということはない!」

    6
    名前なし 2023/08/26 (土) 07:59:12 修正 b4dbf@dd9f8 >> 5

    ユトランド沖海戦でコンセプトごと沈んでるじゃねぇかw インヴィンシブル(笑)にw

    7
    名前なし 2023/08/26 (土) 09:20:44 d1a84@c148a >> 5

    フィッシャー提督の理想を叶えるためには敵と距離を取り続けられること、相手よりも優速である必要があってですね… マップの広さに制限があり、交戦距離が15km以内と近く向かい合ってスポーンする惑星では限界があるというか

    9
    名前なし 2023/08/26 (土) 10:40:16 b4dbf@dd9f8 >> 5

    つまりEC向きのコンセプトだな…マップ端という制約って意味では軽戦車も似たようなところある