自分が活躍した試合は負けるし、戦績がからっきしの時に限って試合に勝つのはなんでだろうな
味方が有能だと勝つのさ… そういう時は素直に味方を褒めて、一番うまそうなやつのリプレイ眺めるといいぞ
味方が全員脳死で正面に突っ込んでいっているときは敵もそっちに集中してくれるので裏とりが成功し易いが、裏とりで敵を全滅させるほど自分の腕がないので味方が溶けてく速度の方が早くてっていうパターンが自分の場合は多いかな。
味方が強いとスコアの取り合いになるから傾向として負け試合の方がスコア稼げる
これ。自分が活躍すればその分味方の活躍する所が減るということだし、逆もまた然り
実際これよな。よく動画にされてる大量撃破みたいな大活躍って、言っちゃ悪いがぶっちゃけ「ところで、この活躍の間に味方はどこで何してんの?」「そしてその程度のチーム相手なのに、たった一人の敵にここまでかき回されるって敵にはその程度の奴しかいないんだ?」って話だし。チームで強いなら突出したスコアはまず生まれず、稀に幸運な奴が偶然戦果を上げる機会に恵まれる程度になる
それ
味方ガチャでSSRとか引いた日にゃ本当に何も出来ないまま勝利するからスコアが酷い事に…
負ける時は味方が一瞬で溶けて木主が落とす敵が残ってる。勝つ時は先行した環境機体が1人あたり4、5キル取っちゃうから中団~後方の機体はノースコアになる。
味方が無能な時ほど仕事を押し付けられスコアが増え順位上げまくるし、優秀な時ほど暇になりスコアがカスになる…いつもの光景だな。
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味方が有能だと勝つのさ… そういう時は素直に味方を褒めて、一番うまそうなやつのリプレイ眺めるといいぞ
味方が全員脳死で正面に突っ込んでいっているときは敵もそっちに集中してくれるので裏とりが成功し易いが、裏とりで敵を全滅させるほど自分の腕がないので味方が溶けてく速度の方が早くてっていうパターンが自分の場合は多いかな。
味方が強いとスコアの取り合いになるから傾向として負け試合の方がスコア稼げる
これ。自分が活躍すればその分味方の活躍する所が減るということだし、逆もまた然り
実際これよな。よく動画にされてる大量撃破みたいな大活躍って、言っちゃ悪いがぶっちゃけ「ところで、この活躍の間に味方はどこで何してんの?」「そしてその程度のチーム相手なのに、たった一人の敵にここまでかき回されるって敵にはその程度の奴しかいないんだ?」って話だし。チームで強いなら突出したスコアはまず生まれず、稀に幸運な奴が偶然戦果を上げる機会に恵まれる程度になる
それ
味方ガチャでSSRとか引いた日にゃ本当に何も出来ないまま勝利するからスコアが酷い事に…
負ける時は味方が一瞬で溶けて木主が落とす敵が残ってる。勝つ時は先行した環境機体が1人あたり4、5キル取っちゃうから中団~後方の機体はノースコアになる。
味方が無能な時ほど仕事を押し付けられスコアが増え順位上げまくるし、優秀な時ほど暇になりスコアがカスになる…いつもの光景だな。