WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/7/1~12/31) / 39131

39318 コメント
views
10 フォロー
39131
名前なし 2023/12/30 (土) 22:54:30 f3216@7277d

独陸BR3〜4帯って初心者多いけど待ち伏せとか遠距離向きの中級者以上好みの戦車多いから結構地獄よね ソ連進めてるけど可哀想なくらい毎回ボコボコにしててちょっと申し訳無い気分になる

通報 ...
  • 39187
    名前なし 2023/12/31 (日) 09:54:09 22c87@3c764 >> 39131

    初心者卒業してもらいたいから、気にせずボコボコにしてくれ

  • 39194
    名前なし 2023/12/31 (日) 11:06:19 39e43@139af >> 39131

    と言うか独に待ち伏せや遠距離向きでない車両ってあるんだろうか。装甲車から重戦車に至るまで迂闊に当てられたら死亡ってのばかりで、75mmジャンボやKVみたいな(そのBR周辺で)撃たれ強い車両ってほとんど無いような

    39204
    名前なし 2023/12/31 (日) 12:18:14 1f4b3@81c85 >> 39194

    プーマ「ニチャァ」

    39231
    名前なし 2023/12/31 (日) 13:25:24 dad69@7caeb >> 39194

    BR3〜4のドイツ戦車が迂闊に当てられたら死亡とはこれ如何に

    39239
    名前なし 2023/12/31 (日) 14:45:11 修正 a9d27@5b587 >> 39194

    ↑そのあたりって四号とか3突だろ?窓枠狙わなきゃいけない3突はともかく、四号なんざ砲塔撃てば少なくとも瀕死の死に体になるし、車体だって変なところ狙わなきゃ普通に抜いて即死、運が良くてもやっぱり瀕死。ついでに3突にせよ四号にせよ横から撃たれたら簡単に爆発炎上なんだから別に間違いはないだろ。比較対象がチヌとかなら知らん(RB)

    39270

    とりあえず4号3突は置いといて、もっと上の豹虎王虎でさえ装甲にまかせて突撃するにはちょっときついので。格下相手ならともかく同格格上相手だと割と抜かれるし、と言ってM18みたいな裏取りするような機動力も無いし。というか裏取り上等の戦い方は初心者には難しいと思う

  • 39205
    名前なし 2023/12/31 (日) 12:21:41 9b057@4af51 >> 39131

    初心者のせでドイツ戦車は近距離弱いみたいに言われがちだけど同じ腕の人が乗ればふつうに近距離でも強いんだよな

  • 39268
    名前なし 2023/12/31 (日) 19:22:30 7027e@adca8 >> 39131

    WT始めたばかりの頃、KV-1とT-34には絶望したなぁ…