WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/7/1~12/31) / 39097

39318 コメント
views
10 フォロー
39097
名前なし 2023/12/30 (土) 20:07:58 6d4e9@9fc2e

米空の6~8ランクの機体開発したいんだけど、課金機体でオススメってどれなんだろう。一応課金ハリアーは持ってるんだけどこいつも今でも活躍出来る?

通報 ...
  • 39103
    名前なし 2023/12/30 (土) 20:28:43 c54db@12e71 >> 39097

    課金ハリアーは悪くないと思うよ

    39112
    名前なし 2023/12/30 (土) 21:37:18 6d4e9@9fc2e >> 39103

    ありがとう。なら一旦ハリアーで開発してみようかな。

  • 39115
    名前なし 2023/12/30 (土) 21:48:40 aafa8@e0cc1 >> 39097

    モードとスタイルによるけど、SBで基地爆やるならF-4Sで上位機種に当たらないようにトップか準トップの日にプレイする感じかな。毎日やるならA-6Eで基地爆。IFFないのが欠点。ツリーのF-4持ってるなら護符つけてもいいけど。

    39120
    名前なし 2023/12/30 (土) 22:07:11 6d4e9@9fc2e >> 39115

    基本的にRBでやろうかなと思ってる。別に基地爆じゃなくても空戦できるなら空戦する予定。開発はクルセーダーの手前くらいまでしか進んでないからF-4持ってないんよね。

    39136
    名前なし 2023/12/30 (土) 23:20:42 68fda@98cfc >> 39115

    もうちょい頑張ってクルセイダーに護符もありでは?

    39138
    名前なし 2023/12/30 (土) 23:28:42 6d4e9@9fc2e >> 39115

    クルセイダーも強いんだ。結構気になってたから使ってみようかな。クルセイダー2種類あるけど改良型の方が良いとかある?

    39148
    名前なし 2023/12/31 (日) 00:01:39 68fda@98cfc >> 39115

    前の奴でも十分強いが高G機動中はAB切らないと必ず翼が折れる程度に翼が脆い。が、気を付ければ大きな問題にならないハズ。改良型は機体が頑丈になって振り回しやすい。両者MiG-21をカモれるくらいの機動性がある上に敵にフレアなし機体もまだ多く出てくるのもうれしいポイントなのよ

    39157
    名前なし 2023/12/31 (日) 00:51:19 6d4e9@9fc2e >> 39115

    MiGに機動性で勝てるんだ。ちょっとクルセイダー目指してみるわ。ありがとう。

    39164

    クルセイダーはMiGをカモれるかどうかは相手のMiGの型次第な気がするが、ミサイルの性能では勝ってるからな。10.0のやつは高度取って急降下でミサイル撃って格下を狩るのに向いてるが、10.3のクルセイダーは加えてAIM-9Cで敵の高高度組を掃討してから狩りに入れるのと羽の強化で折れなくなって楽しく戦闘ができるようになった感じ。