WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/7/1~12/31) / 28354

39318 コメント
views
10 フォロー
28354
名前なし 2023/11/21 (火) 16:18:18 08e19@e92bb >> 28352

9P163-3 コルネット、A222、BAシリーズ、ATOM IFV、アサルトバギー、イジャルスク装甲車、K-17ブーメランク、あとチェンタウロMGS。このくらいかな?

通報 ...
  • 28355
    名前なし 2023/11/21 (火) 16:22:55 fa633@2f597 >> 28354

    チェンタウロをソ連に追加とかいうアホみたいな事したら暴動起きるだろ。ただでさえイタリア不遇なのに。

  • 28356
    名前なし 2023/11/21 (火) 16:24:03 2711f@c0e4c >> 28354

    もう既にそれに近いことをずっとやってるのがこのゲームの運営だぞ

  • 28357
    2枝 2023/11/21 (火) 16:27:24 修正 08e19@e92bb >> 28354

    そういう事をする運営だぞ…あとロシアンチェンタウンの言い出しっぺはユーザー側。それに🐌がイタリアを救う気がないならもうチェンタウロ君はソ連の一員として生きていったほうが幸せなんだ。これは彼のためなんだ(暴論)

  • 28358
    名前なし 2023/11/21 (火) 16:30:00 2735f@051dc >> 28354

    どういう理屈でチェンタウロをソ連ツリーに入れるとか言い出したんだ。1両だけサンプルで輸入したとか?

  • 28359

    チェンタウロ105と120(あとフレッチャ)を輸入してロシア軍カラーにしてテストしてた。泥や雪にハマったりと散々な目にあったあと返却された。

  • 28360
    名前なし 2023/11/21 (火) 16:46:25 修正 00155@b12c5 >> 28354

    道路網がすさまじく発達してるから採用に踏み切られた面もあるらしいからなチェンタウロ。このゲームだとバランスやらなんやらで悪路でも普通に運用できることにされてるけど、そりゃそうなるわな>積雪地や泥道がそれなりに前提のロシア軍では困難だった

  • 28362

    チェンタウロって悪路に弱かったんだ。ゲームだけだと意外とわからないことが多いな

  • 28363
    名前なし 2023/11/21 (火) 16:55:43 00155@b12c5 >> 28354

    チェンタというかタイヤの車自体があんまり得意じゃないよ(軍用だと基本的に、悪路に極めて強いのが利点の「キャタピラの車」と比較することになる、もある)。WTの範囲内でも、変にBR上げまくるくらいならタイヤと履帯の違いをもっとヒストリカル寄りで再現するように変更するで装甲車系のを調整した方がよかったんじゃね?って意見は一時期結構ここで出てたし一部のタイヤ装甲車が調整不能レベルまで上がってしまったもあるけど

  • 28365
    名前なし 2023/11/21 (火) 17:00:29 3f738@2af76 >> 28354

    前々回のアプデで悪路での走行性は下げられたけど未だに有利だからねぇ。かと言ってこれ以上下げたら操作性に大きく影響が出るし課金系もかなり出しちゃってるから(課金=Nerfなしって訳じゃないが)これ以上リアルに近づけるのは厳しそうではある

  • 28366
    名前なし 2023/11/21 (火) 17:25:16 029ab@24904 >> 28354

    やっぱり紀元前から国を挙げて街道整備やってるところは違いますなぁ

  • 28368
    名前なし 2023/11/21 (火) 17:46:42 86b45@1da24 >> 28354

    あの地域の泥はちょっとレベルが違うからな...

  • 28496
    名前なし 2023/11/22 (水) 10:31:28 cdcf6@de91e >> 28354

    走る道を選ばないと普通に戦車もスタックするしね。ソ連ツリーに装輪の対戦車砲を装備した車両がいないのもそういった理由なのだろうか。現実には試作とか含めて居るのかな?