WarThunder Wiki

F-14B / 799

1040 コメント
views
8 フォロー
799
名前なし 2024/02/26 (月) 22:40:14 94a45@88373

なんでフェニ投げようとすると狭いマップばかり出るんですか

通報 ...
  • 801
    名前なし 2024/02/28 (水) 10:04:15 1eb34@8fdd3 >> 799

    狭いマップでも案外開幕フェニ刺さるから個人的にそこまでは気にならない

  • 804
    名前なし 2024/02/28 (水) 14:43:30 fa112@f2402 >> 799

    わかる。ただ自機の速度さえあれば、多少高度妥協しても割と当たるよ

  • 806
    名前なし 2024/02/28 (水) 20:36:38 45aa1@3d39f >> 799

    狭いマップの場合、フェニの発射諸元どれくらい?

    808
    名前なし 2024/02/29 (木) 09:36:52 c731c@53f1a >> 806

    Cityだと高度4000mマッハ1.0前後で発射してる。低空這って直進してる敵相手なら余裕で当たる

    809
    名前なし 2024/02/29 (木) 14:25:24 修正 1eb34@8fdd3 >> 806

    超ざっくりだけどマッハ0.9で上昇しながら30kmくらいで投げて20kmくらいでアウトしてる。だいたい投げるときには高度5000mくらいは行ってるのかな(最近乗ってない)