WarThunder Wiki

T-44 / 480

602 コメント
views
8 フォロー
480
名前なし 2021/07/09 (金) 13:26:47 ba1ca@6c775

定期的にドイツユーザーが書き込みに来るのなんでなんやろなぁ。過去ログ漁っても米英日らは殆ど見かけないのに、ドイツユーザーの書き込みがやたら多い。

通報 ...
  • 481
    名前なし 2021/07/09 (金) 13:32:32 84af9@8ec8e >> 480

    この辺のドイツ戦車は基本徹甲弾なので相性が悪いんだと思うが

  • 482
    名前なし 2021/07/09 (金) 14:18:27 a4e21@21013 >> 480

    草 ドイツプレイヤーには納得いかない目に遭ったらWikiを確認しに来る勤勉な人がおおいんやろ(皮肉)

  • 483
    名前なし 2021/07/09 (金) 14:39:15 修正 9ed83@d30cb >> 480

    そもそもドイツユーザーは多いから、わざわざ文句言いに来る人も多いだけじゃね?

    487
    名前なし 2021/07/09 (金) 17:20:47 3d5db@2af76 >> 483

    これもあるのではないかなーとは思う。逆にドイツの方に「ドイツだから~」と書き込む人も居るし、実際に触りもせずキルされて批判する人ってどこにも一定数居ると思う(過小評価で雑魚という例や、逆に実際にバイアス調整の例もあるので全部が全部とは言わないが)

  • 488
    名前なし 2021/07/09 (金) 19:30:49 68bcb@1d506 >> 480

    上の木だけど別にドイツユーザーやないで。たまたまドイツでやってたときにコイツ弾くなぁと素直に思っただけで、米英独ソ日伊仏瑞の8ヶ国最終レートまで到達済みで、文句言いたいわけでもないんや。ナスホの砲を棒立ちで7発弾かれて、何これギャグ?って笑ってしまっただけなんや…

    489
    名前なし 2021/07/09 (金) 19:36:17 2ed77@50b6d >> 488

    60度級の傾斜が異常な補正受けてるのはT-34でもう知ってる筈

    490
    名前なし 2021/07/09 (金) 19:40:21 68bcb@1d506 >> 488

    もちろん傾斜の恐ろしさは良く知っている。だから砲塔正面の頂点狙うんだが、何回当てても吸収されてしまったんや。ダーツに慣れ過ぎて下手くそになってしまったから、再修行や。

    491
    名前なし 2021/07/09 (金) 19:42:31 修正 9ed83@a7ac7 >> 488

    再修行も何も、車体下部撃てばイチコロじゃね?煽りとかじゃないんだが、8か国最終レートまで進んだならわかってるはずだけど…ちょっと盛ったやろコラ!

    492
    名前なし 2021/07/09 (金) 19:55:12 68bcb@1d506 >> 488

    いや盛ってないで、純粋に下手くそなだけや。車体下部抜けるんか…戦中やらなさ過ぎて何もかも忘れとるんや…

    493
    名前なし 2021/07/09 (金) 21:11:58 f2e57@c1833 >> 488

    似非関西弁。プレイ時間アピール。例に挙げるのが全部ドイツ車。変なところ狙う。フォースアウト