WarThunder Wiki

T-44 / 477

602 コメント
views
8 フォロー
477
名前なし 2021/07/08 (木) 21:25:50 d2e3e@ee5d4

虎1どころか虎2でも500mも離れると謎弾き、謎吸収のオンパレードで恐れを通り越してギャグでしかない。

通報 ...
  • 479
    名前なし 2021/07/09 (金) 09:44:33 68e58@12846 >> 477

    ヒトラーニウム装甲の虎も同類だから安心しろ

  • 484
    名前なし 2021/07/09 (金) 16:28:25 2d008@0a8c2 >> 477

    謎弾き、謎吸収がトップクラスに多い王虎も同類なんだよなぁ。

    485
    名前なし 2021/07/09 (金) 16:58:01 2087e@a0c47 >> 484

    王虎Hの方?そんなに謎弾き多いか?防楯脇しか抜けないやつ多くてかつその弱点も狭くて狙いにくいけど、ちゃんとそこに当てられれば割とあっさり倒せると思うが。

    486
    名前なし 2021/07/09 (金) 17:11:53 修正 9ed83@a7ac7 >> 484

    王虎は砲塔をブンブン振ってたら、弾が砲の付け根に当たって非貫通になるってのを言いたいんじゃないかな?砲塔振らないやつはカモだけど、振られたら撃つのに少し勇気がいると思うなぁ