ロック外れたあとに再ロックしても再誘導に失敗することがままあるのはまあ確かにそうだと思う。体感半々くらいかな? 西側機には大抵HMDがないから再ロックに手間取ってる間に擬似慣性誘導先から位置関係が大きく変化しちゃって、再ロック完了時にはスパローのシーカー範囲外に出ちゃってるんじゃないかと思ってる。そういう時はおかわりだ! FOX1!
通報 ...
ロック外れたあとに再ロックしても再誘導に失敗することがままあるのはまあ確かにそうだと思う。体感半々くらいかな? 西側機には大抵HMDがないから再ロックに手間取ってる間に擬似慣性誘導先から位置関係が大きく変化しちゃって、再ロック完了時にはスパローのシーカー範囲外に出ちゃってるんじゃないかと思ってる。そういう時はおかわりだ! FOX1!