そらパンツの射程内じゃないとCASが一方的に有利になるやん。ただでさえ飛行場で自由に補給できるのに!と思ってしまうがいかがか。
現にパンツいないとF-16Cで好き勝手できるしな
70SPでMBTを出せなくなった順に湧いてくるからゲームシステム的に開始数分以内しか戦車を攻撃できないからなぁ。パンツと空だけが戦って陸戦とは隔離された感じになってるのがなんか違う気がする
まぁそもそも短距離SAMの射程圏内に飛行場があるのは史実的じゃなくね?とも思うしリアルじゃない要素は消すべきじゃね?空中リスなしでいいからさぁ
マップによっては亜音速攻撃機で湧くと逃げる間もなくパンツにリスキルされるしなぁ…パンツ自体はよく対F-16C前提で語られるけど本来AV-8Bなんかと同格と考えるとやはり異常という他ない
パンツでF-16Cの相手は正直厳しい、技術ツリー故に上手いプレイヤーが扱ってるからってのもあると思うけど
というか、航空機のBR上限に陸が追いついてない感じする
前回の改定までは陸トップ車両を入れなければ16Cの相手せずに済んでたのに、トップ車両が11.7→12.0にあげられて16Cが12.7据え置きなせいで旧11.3デッキでも16Cと当たっちゃうのがね。ちゃんとスライドさせるか隔離してほしいわ。
改定のせいで課金機から逃げられないからなぁ…最高BRぐらい課金機から隔離して
パンツがいるソ連は好き勝手にcasしてることが多いから他国にもパンツを配ろう
一応正々堂々と実装出来る国はある、リビアで鹵獲したパンツシステム積んだトラック持って帰った米国(大炎上不可避
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現にパンツいないとF-16Cで好き勝手できるしな
70SPでMBTを出せなくなった順に湧いてくるからゲームシステム的に開始数分以内しか戦車を攻撃できないからなぁ。パンツと空だけが戦って陸戦とは隔離された感じになってるのがなんか違う気がする
まぁそもそも短距離SAMの射程圏内に飛行場があるのは史実的じゃなくね?とも思うしリアルじゃない要素は消すべきじゃね?空中リスなしでいいからさぁ
マップによっては亜音速攻撃機で湧くと逃げる間もなくパンツにリスキルされるしなぁ…パンツ自体はよく対F-16C前提で語られるけど本来AV-8Bなんかと同格と考えるとやはり異常という他ない
パンツでF-16Cの相手は正直厳しい、技術ツリー故に上手いプレイヤーが扱ってるからってのもあると思うけど
というか、航空機のBR上限に陸が追いついてない感じする
前回の改定までは陸トップ車両を入れなければ16Cの相手せずに済んでたのに、トップ車両が11.7→12.0にあげられて16Cが12.7据え置きなせいで旧11.3デッキでも16Cと当たっちゃうのがね。ちゃんとスライドさせるか隔離してほしいわ。
改定のせいで課金機から逃げられないからなぁ…最高BRぐらい課金機から隔離して
パンツがいるソ連は好き勝手にcasしてることが多いから他国にもパンツを配ろう
一応正々堂々と実装出来る国はある、リビアで鹵獲したパンツシステム積んだトラック持って帰った米国(大炎上不可避