WarThunder Wiki

Pantsir-S1 / 616

656 コメント
views
9 フォロー
616
名前なし 2024/09/03 (火) 13:04:04 ba0dc@7f451 >> 611

それが出来たら誰もこんなに文句言ってないわ、ちなみにCAS乗りは全く顔真っ赤じゃないぞ、何故ならソ連に乗ってればパンツと対面しないのでやりたい放題だからな。真っ赤なのは使用国とソ連以外の敵の戦車の血の色だな、がははははは

通報 ...
  • 619
    名前なし 2024/09/03 (火) 17:18:32 修正 ca94b@c4aba >> 616

    顔真っ赤というか文句が出る理由は間違いなくパンツに落とされる事では無くて他国にパンツ並が居ない事が大半だろうねぇ。マジでパンツ知っちゃうと他国SAM達がゴミにしか思えない程かけ離れた性能差してるからなぁ…。でも個人的にはそのパンツでも最高ランク帯ジェット機共相手は正直キツイ場面多いと感じる…。

  • 621
    名前なし 2024/09/03 (火) 17:38:27 7db7e@104ce >> 616

    昔はパンツに落とされると顔真っ赤になってたのは認める。けど今はもうAH-60でスパイクばら撒いてるからパンツは脅威ではなくなった。RWRで察知したら真っ先に狙いに行くし、たとえゆっくり飛んでくるスパイクを機関砲で落としてきてもコイツ相手なら5,6発まとめて投げつけるから関係ない。こっちは投げ終わったら補給に戻れるけどこいつはミサイルも機関砲も拠点踏まないと補給できないだろ?

  • 623
    名前なし 2024/09/03 (火) 19:18:46 14238@4d218 >> 616

    ↑これ結構理不尽だよな。対空車両達はひーこら言って敵を落としたり、避けられたりして弾が切れて仕方ない補給向かおうとしたら戦車やら沸いた航空機やらヘリやらにコテンパンにされるからなぁ

  • 624
    名前なし 2024/09/03 (火) 19:22:16 修正 2a858@35628 >> 616

    それもパンツが文句言うのは許せねぇ、てめぇは黙っとけ!パンツには文句言う権利一切認めん!(他はもっと苦労してんじゃぼけ

  • 625

    ↑落ち着きなよ。もし仮に俺に言ってるんだとしたら俺はパンツ持ってないぞ

  • 626

    ……とまぁパンツでも色々キツイ時あるのにそれらより遥かに弱い他国SAMの事を考えるとそりゃ不満爆盛よねと…。