WarThunder Wiki

Pantsir-S1 / 612

656 コメント
views
9 フォロー
612
名前なし 2024/09/03 (火) 11:21:16 1a734@48cec >> 611

パーンツィリ並みの車両っていうのがそもそもなくてですね...

通報 ...
  • 613
    名前なし 2024/09/03 (火) 11:30:19 a17a4@573e9 >> 612

    パンツィ並みが実装できそうにないのは日仏独瑞米か。米は鹵獲パンツィでも無理やり入れれば…とりあえずパンツィ並がいる以とパンツィ越えがいる英中が実装されるだけでもだいぶ変わると思う。

  • 614
    名前なし 2024/09/03 (火) 11:48:59 修正 1a734@48cec >> 612

    英中以にパンツ並みor越え出してもそもそもの人口増えなさそうなのとMBTがソ連に比べて弱いしなぁ。人口多い米独あたりに出したら改善されるかもだけどそもそも足並みそろえるのが無理な車両を出したのが悪いと思うし対空砲の実装基準見直したほうがいいのでは?とも思う。

  • 615

    人口の問題はそこまで気にせんでもいいと思うな。英中以はソ連と敵対陣営になる率が高く尚且つ全くいないという試合はまず無いので、片方のチームだけ防空有利ということにならなくなるのでこれだけでも改善されると思う。問題は🐌が改善する気がないという事。

  • 617
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:09:43 09aa4@a3654 >> 612

    普通にNASAMSとか81のARH弾とかスパイダー実装すればトントンになるんだよなあ…

  • 618
    名前なし 2024/09/03 (火) 14:31:44 修正 3ab5f@ee4e8 >> 612

    ARHがあってもレーダーと一体型の車両ってあったっけ?マニュアルでFF上等の発射モードがあるみたいな噂はあれどそのレベルで実装は微妙じゃない?

  • 620
    名前なし 2024/09/03 (火) 17:28:59 09aa4@a3654 >> 612

    基本的にレーダーと一体型の必要は無い筈。81のやつはレーダー無しの発射機能が確認されてる。NASAMSは母体のAMRAAMがレーダー無しの発射機能あるからほぼ確でできる筈(多分探せば資料もある)。スパイダーは単体運用可能なのspyder aioってのがあるらしい。

  • 622
    名前なし 2024/09/03 (火) 18:56:28 83655@e9fa3 >> 612

    81板にも書いたけど、そもそも仕様書上誘導方式によってミサイルの機能は区別されてなくて「ミサイルは発射前に目標を追尾し、発射後誘導される」機能があるとされてるのでIRH、ARH問わずに発射前ロック射撃ができる