WarThunder Wiki

F-16AJ / 577

697 コメント
views
9 フォロー
577
名前なし 2024/07/16 (火) 22:12:40 0ef99@f068c

🐌<ジ○ップイエローモンキーは1BR差がある奴と同じにしたろw

通報 ...
  • 578
    名前なし 2024/07/16 (火) 22:13:56 0ef99@f068c >> 577

    結果、戦えなくはないけど、うーん。。。

    593
    名前なし 2024/07/17 (水) 11:19:14 修正 97a3f@bdf6a >> 578

    皆食らってるのか。すまぬ

    上の木立てた奴と同じ。外で打ってるから

  • 579
    名前なし 2024/07/16 (火) 23:47:17 35ba9@a87f0 >> 577

    内容に差がないのに何度も木を立てないでくれ。自分の木に自分で枝をはやす能力があるなら全部まとめてほしい。

    582
    名前なし 2024/07/17 (水) 08:34:23 b63dc@7f206 >> 579

    もちつけ

    583
    名前なし 2024/07/17 (水) 08:44:56 82a20@df5e1 >> 579

    まさかこの乱立してるしょーもない木全部同一人物なのか…

    585
    名前なし 2024/07/17 (水) 08:52:13 7f231@8db14 >> 579

    いや。この調整が入ってから立てられた12の木の内の4つだけよ

  • 580
    名前なし 2024/07/17 (水) 00:33:18 a19fb@816d9 >> 577

    本国ADFも13.0なんだししゃーない。日本が不遇な扱いを受けてるって言いたいだけなら、うーん。。。

    581
    名前なし 2024/07/17 (水) 01:23:00 e31a1@3b495 >> 580

    機体性能上なのにADFとBR揃えてもらえてるだけありがたいよね

    584
    名前なし 2024/07/17 (水) 08:51:47 1f3c5@cd5b7 >> 580

    他にも15J(M)も15Jも本国版より優秀だけど同BRに置いてもらえてるし不遇だけはないな。EJ改が3段階上げられてたらギリ言えたかもしれんが結局2段階に収まってるし

    586
    名前なし 2024/07/17 (水) 09:39:31 09aa4@0d87a >> 580

    地底を見て優遇されてるって言われてもなぁ…。15JとかグリペンAと同じなのはどう考えても無理筋なんよ。

    587
    名前なし 2024/07/17 (水) 09:52:06 7f231@8db14 >> 580

    IRCCMもないのにF-16A達がそいつらと同じBRに置かれてるのは純粋に謎。まぁこれに関してはAJに限った話じゃないしな……木主の日本だけ冷遇されてる発言はどっちにしろ的外れである

    588
    名前なし 2024/07/17 (水) 09:57:33 a19fb@816d9 >> 580

    >09aa4@0d87a 誰も優遇されてるとは言ってないと思うよ。不遇ではない=優遇されていると受け取ったなら言い分も理解できるが

    594
    名前なし 2024/07/17 (水) 13:08:53 09aa4@4b9e9 >> 580

    不遇ではないと優遇されてるは普通にニアイコール程度だと思ってるよ。てかわざわざ指摘することか…?

    595
    葉2 2024/07/17 (水) 13:31:34 修正 1f3c5@cd5b7 >> 580

    木/枝が日空ツリーが不遇な扱いなのかについて話してたからツリー単位でみれば不遇ではないよね〜って話をしたら急に16AJだけにフォーカスして地底って言うのはよくわからん。AJ単体を指して不遇ではない/優遇されてるとは言ってないし。AJ含む16ファミリーは現状不遇ではあるけどどんなツリーにもそういう機体はいるもんだし、ツリー単位で見ると不遇とは言えないじゃろ

    596
    名前なし 2024/07/17 (水) 13:52:03 09aa4@4b9e9 >> 580

    AJがツリー冷遇の是非の主要因になってる訳だからAJだけにフォーカスしても何も問題ないと思うけど…?あとツリー自体の是非に関しては自分は何も言ってないぞ。

    597
    葉2 2024/07/17 (水) 14:10:13 修正 1f3c5@cd5b7 >> 580

    ここはAJの板ではあるけど木/枝の言う日空ツリーの不遇の是非を考える以上AJも考慮対象ではあるが作為的に抽出した1機ベースで語ってもどうにもならんでしょ…あと自分も葉2の時点で16AJのBRが不遇かについてはここでは何も言ってないぞ。

    598
    名前なし 2024/07/17 (水) 15:18:11 09aa4@4b9e9 >> 580

    そもそもAJが主要因で〜って話以外ならここでやるべきじゃない。一応言っておくけど元の自分の葉は主に枝の前半部分と葉1の会話に宛てたものであって葉2の話には殆ど反論はしてないんよ…。