WarThunder Wiki

F-16AJ / 460

488 コメント
views
7 フォロー
460
名前なし 2024/04/12 (金) 11:38:46 45d24@6807c >> 458

12.0の日陸で使えるCAS枠ってことで実装されたし追加されないんじゃない?あとただでさえ架空なのにさらに架空重ねたら多分めっちゃ燃える

通報 ...
  • 462
    名前なし 2024/04/14 (日) 17:32:08 9b22a@6d6cb >> 460

    16AJが実装されたのは🐌がコピペで済ませたかっただけでしょ バランスのために性能が制限されてる機体も普通にあるんだからF-2を出せない訳でも無かったのに

  • 463
    名前なし 2024/04/14 (日) 17:42:46 83655@e9fa3 >> 460

    F-2じゃ日本高ランクの誘導弾を使用可能なCAS機にはならんだろ

  • 466
    名前なし 2024/04/14 (日) 18:20:02 9b22a@1475c >> 460

    CAS云々は公式見解には一言もないぞ

  • 471
    名前なし 2024/04/15 (月) 17:03:33 ff05a@054f3 >> 460

    CAS機とは書いていないけどF-2の代わりとは書いてるね

  • 472
    名前なし 2024/04/15 (月) 18:35:19 83655@c62c9 >> 460

    そして初期型じゃ誘導爆弾すら使えないF-2よりかはっていうのはあるしな

  • 473
    名前なし 2024/04/15 (月) 18:57:54 b8eae@838c3 >> 460

    武装にも差があって性能違うなら代わりにならないんじゃないの?

  • 482
    名前なし 2024/04/17 (水) 19:01:59 ff05a@14eda >> 460

    元のdevlogみてもらったらわかるけど完全代替じゃなくてあの時点だと全く第4世代ない上、F-2もまだ出せないから実装するってこと

  • 484
    名前なし 2024/04/19 (金) 00:08:00 9f636@691c0 >> 460

    かと思えばタイ機出してきたり🐌の方針がブレブレ過ぎるのがね・・・

  • 486
    名前なし 2024/04/19 (金) 08:55:39 09aa4@f5df1 >> 460

    まあAJからタイF-5まで1年期間空いてるし