WarThunder Wiki

F-16AJ / 398

488 コメント
views
7 フォロー
398
名前なし 2024/02/14 (水) 14:57:51 85e6d@9d2ae >> 397

天気がいい晴れならできる。方法としては、知ってると思うけどこのBRの対空の脅威度はやばいため避けるために開幕迂回し高度8000とかまで登ったら敵リスに急降下ししてミサイルぶっぱかなあ。ただ、索敵PODがないため急降下中に索敵もしないといけない。

通報 ...
  • 399

    なるほどです。急降下しながら索敵するの難しそうですね…。何かやっておいた方がいいキー設定とかはありますでしょうか?

  • 400
    名前なし 2024/02/14 (水) 16:07:04 85e6d@9d2ae >> 398

    武装の下の方にある「目標地点の有効化」ですかね。陸戦の空はマップにしたピンが見えるから敵リスとかの目標にピン打って、フリールックをしながら画面の真ん中に捉えて目標地点の有効化をすれば赤い枠が出ます。マーベリックを覗いたときにその枠に勝手に視点が動いてくれるから撃ちたいところにしてから急降下したほうがいいかな。

  • 401
    名前なし 2024/02/14 (水) 16:07:37 修正 85e6d@9d2ae >> 398

    あ、解除用の「目標地点の無効化」も近くに配置したほうがいいかも

  • 402

    やってみます〜。教えていただきありがとうございます!